予告編でしか見られない愛理ちゃんの映像・・・ハロプロアワーに愛理ちゃん登場(もう1回見直して)

GYAOで放映(・・て言うのかな?)中の、ハロプロアワーが、DVD化されるそうです。これは待ってました・・です。
この番組のキッズコーナーは、ファン必見の、メンバーの個性が出た貴重映像ですからね。
11月22日に、1巻(第1回と第2回収録)、2巻(第3回と第4回収録)が発売されるそうですが、
DVD1本に、30分番組なら3,4回分入りそうなんだけど、2回分しか収録されないっていうのは・・・
未放映分も収録した完全版ということでしょうか・・・期待してます。
・・
で・・・過去の放送分の録画を少し見直してみたら、発見したことがありました。
第3回、鈴木愛理ちゃん出演の回です。
中澤裕子さん相手に、びびりまくって、狼狽する愛理ちゃんが、何ともキュートです。特に・・・
泣かないでよって言われて、逆に泣きそうな顔になってしまうところは、見てて「しっかり・・」って応援したくなる、父性本能刺激映像なんですけど・・・。
・・
中澤さんが「他の先輩がどんなに優しくしようとも、学校の先生並みにいきますから。でも泣かないでね。」と言うのに対して
愛理ちゃんは「大丈夫です。」と言いながら、左手で口を押さえて、声が少しうわずって・・・。

・・
そして「やだ、泣かないでよ。」のところで、この映像を最後に、映像が切り替わって、

・・
「そう言うと、人って泣くんですよね。うそ、うそ。続けていきましょう。」のところは、中澤さんの映像になってます。
・・
しかし、CMに入る前の予告編では、映像が中澤さんに切り替わらずに、愛理ちゃんの映像を映し続けています。
これが、先ほどの本編での切替前の映像と同じところの映像です。

・・
この先、持ってる紙を持ち替えて、今度は右手で口を押さえ、

・・
あわてて紙を持ち上げて、見て

・・・という、
おろおろした愛理ちゃんが、あと4秒ほど多く見られます。
たかが4秒、されど4秒です。
こっちの映像の方がずっと、いいのになあ。
DVD化の際に、こっちの映像がバッサリ切られないことを望みます。
・・
テレビ番組でも、予告編で使われてた映像が、本編ではなくなってたりとか、
雑誌でも、表紙の紹介写真と本編写真が微妙に違うとか http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060803#1154623249
ありますよね。
ゆめゆめ、予告編をおろそかにしては、だめってことですね。
(おまけ)
愛理ちゃんの特技のコルネット披露

・・
歌披露「ブギートレイン’03」で抜群の歌唱力を発揮。

・・
・・
(お断り)
8月17日付けの日記
「何か良いところが出せずに終わってしまった感じがする梨沙子ちゃん・・・うーん残念!・・・ハロプロアワー菅谷梨沙子ちゃん登場 」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060817#1155819718
に写真を4枚追加しました。
他のBerryz工房メンバーの時は、写真を何枚か貼ってあるのに、
梨沙子ちゃんの時は、GYAOのページから取った小さな写真を1枚しか貼ってなくて、気になってたんです。