ゲキハロ公演のBerryz工房は和服!主役は梨沙子ちゃん&雅ちゃん?

Berryz工房が出演するゲキハロ公演のポスター、そして、劇のあらすじが、
劇団オンラインのホームページの公演情報に載っているのを見つけました。
http://www.gekidan-online.com/news/16.php
前から出てたんですかね?知らなかったです。
劇の内容は次のような内容です。


劇団ゲキハロ旗揚げ公演
『江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜』

ある日、花火に行こうと地元の寺に集まった中学生。
その内2人が忽然と姿を消した。
なんと2人は明和3年(1766年)にタイムスリップしてしまったのだ。
持ち物は携帯電話のみ。
当然アンテナは立つはずもない・・・が、ある条件で携帯が圏内になる瞬間が!

240年の時を越え力を合わせて事態の解決に乗り出す人々。
不安の中、江戸の人々との親交を深めていく2人。
そしてタイムスリップの謎に近づきつつもバッテリー切れが目前に・・・
絶望の前に現れた初老の男。
その寺子屋の先生は電気の存在を知っていた・・・何故!?
その男の正体は??
そして2人は現代に戻れるのか?


そして、ポスターが↓です。

・・
江戸時代に行くわけですから、和服・・・私の大好きな和服姿のBerryz工房です。
最近、ハロショ写真で、夏ツアー写真の浴衣衣装バージョンをパート3まで出して、
次に、写真集「SEASONZ」から浴衣写真を出して、
なんで、こんなに和服姿のBerryz工房の写真を連発するんだろうって思ってたんですよ。
和服好きの私にとっては、とっても、うれしい話なんですけど・・・。
理由がわかりましたよ。
ゲキハロのプロモーションを兼ねてたんですね。
・・
ポスターの真ん中に大きく写っている、梨沙子ちゃんと雅ちゃんが、タイムスリップしちゃう2人なんでしょうか?
服の柄と同じ携帯電話(この劇の重要アイテムのようです)を持ってますしね。
Berryz工房の残り5人が、花火に集まって現代から救出活動をする中学生で、
メロン記念日と稲葉さんが江戸時代の人でしょうか?
・・
楽しそうですね。
もう、劇の練習は、かなり進んでるんでしょうか?
頑張って、大成功をおさめてほしいです。