桃子ちゃんの夢を見て

昨晩は、桃子ちゃんが夢に出てきました。
夢の登場回数は、今までに、佐紀ちゃん2回、雅ちゃん1回です。
(・・・と言うか、佐紀ちゃん雅ちゃんの初夢がこの日記誕生のきっかけです。)
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060109#1136781524
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060424#1145892401
桃子ちゃん登場は初めて。
内容が比較的記憶に残ってます。
夢の中で、なぜか桃子ちゃんは同じ職場の同僚で、
仕事帰りに、駅の前で、その日用事があって休暇を取っていた桃子ちゃんにばったり会って、
一緒に電車に乗ろうと駅構内に入ったんだけど、なかなかホームに着かず・・・
というところで、目が覚めました。
「グッドモーニング」という佐紀ちゃんポケモー着ムービーのアラームが鳴って・・・。
きのうは特に桃子ちゃんの写真とか映像とか見てないんだけど、なぜかなあ。
この前のハロプロアワーの印象がかなり強かったのかなあ・・・特に歌披露は結構ぐっときたから・・・。