ちょっと気になるこの表情 PART6 夏焼雅ちゃん(2回目)

いろいろな場面で見せてくれる、ちょっと気になる表情を取り上げるシリーズの6回目は、夏焼雅ちゃんの2回目です。
(PART5からGIF動画は止めました。時間がとてもかかるので・・・)
・・

まず、↑は、今年9月のNHK・Music Expressで「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」を披露した時の映像です。
カメラが寄った時に、雅ちゃんがカメラに向かって、ニッコリ笑顔をしています。
・・
歌番組での歌披露の時に、こういうアピールすることは、あまりないですよね。
私が今まで知っていたのは、PART2で紹介したように、佐紀ちゃんハロモニ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! 」の時に、カメラに向かってニッコリ笑顔をアピールしている・・・これだけでした。
↓の画像が、それです。

・・
ところが、雅ちゃんも「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! 」で同じようなことをしているのを、たまたま過去の映像を整理している時に見つけました。
2004年年末放送の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」です。
カメラに向かって、めっちゃ、かわいい笑顔をしています。

   

・・
今と変わらず、その、はにかむような笑顔がとても素敵な2年前の雅ちゃんでした。