大人の雰囲気全開の茉麻ちゃん、気合入ってます、そして歌声に驚きました・・・ハロプロアワーに須藤茉麻ちゃん登場

GYAOハロプロアワー第17回、「見て・見て・工房」の第6回目のゲストとして、須藤茉麻ちゃん登場。
・・

何か、この衣装がすごいですよ。
気合入ってますっていう感じが、伝わってきます。
帽子って、なかなか似合う子いないけど、ちゃんと着こなしている・・・さすがです。
Berryz工房のメンバーの中で、1番大人の雰囲気を出せるのは茉麻ちゃんですからね。
・・

トークは、いつもながらの、ゆったりとしたマイペースというか、独特のリズム感が出ていていいですね。
この不思議なリズム感が、大人の雰囲気だけでなく、癒し系の雰囲気を出してますね。
そして、MCの柴田さんが茉麻ちゃんのことがお気に入りみたいで、和やかな感じで、トークできてました。
・・

特技披露は、漢字。・・・私も「薔薇(バラ)」は書けません。参りました。
友理奈ちゃんと桃子ちゃんの回が特技披露がなかったけど、復活したようです。いや、あったけど、カットされたのか?)
・・

歌披露は、松浦さんの「LOVE涙色」
1曲とおしで歌う歌声を始めて聞いたのですが・・・これは、驚きです。
ことばにするのが難しいのですが、透明感のある歌声です。
普段話している声と違いますね。茉麻ちゃんが、こんな武器を持っているとは知りませんでした。
今まで歌の方ではあまり活躍の場が与えられてないですけど、ぜひ、この歌声を今後、生かしてほしいです。