明るく元気な笑顔で先輩をも癒しに行く千奈美ちゃん、石川梨華の後継者に指名?目玉リレーに仰天・・・ハロプロアワーに徳永千奈美ちゃん登場

lovelysakichan2006-10-28

GYAOハロプロアワー第18回、「見て・見て・工房」の第7回目のゲストとして、徳永千奈美ちゃん登場。
キッズコーナーのラストを飾る、満を持しての登場です。
・・

この髪型が、ちょっと新鮮です。・・・髪を結んで、デコ出し。佐紀ちゃん横浜アリーナでやっていた髪型に似てますよね。
・・
で、トーク開始なんですが、
MCが石川さんと発表された時に、どう見ても接点のない2人がうまく話がかみ合うのだろうかと思ったのですが、
実際は、かみ合いすぎるほど、かみ合ってました。
その訳は・・・何と、文化祭の時に、千奈美ちゃんが、元気のなさそうな石川さんと高橋さんを慰問(?)しに行ったとかで、
「すいません、今、元気ですか?」と言いながら、「ごめんなサイ」とか「静カニ」を披露したとかで・・・。

・・
何にでも黙っていられない千奈美ちゃんの性格は知ってましたが、Berryz工房内だけでなく、ハロプロの先輩にまで積極的にアプローチしてるんですね。
明るいギャグで、元気づけるという、ある意味、癒し系ですよね。
「ほんわか癒し系」でなく、「元気に癒し系」というところでしょうか。
・・

小さい頃の、この写真の元気さがその原点ですね。
・・
  
終始、千奈美スマイルで、明るく元気な姿を印象づけた感じですね。
石川梨華さんからは、「顔が似てる、健康的な(肌の小麦)色、負けず嫌いで根性がある、若干さむい、しゃべり好き」と共通点を指摘されて、
もうこれは、梨華ちゃんの後継者に指名ってことでしょうか?(笑)
・・
特技の目玉リレーに仰天です。(冒頭にGIF動画を作っておきました)
その素晴らしさに仰天したのは言うまでもないんですけど・・・、
3か月ほど前に、この日記で「千奈美ちゃんの目の動きに注目・・・・・・Berryz工房にょきにょきチャンピオンライブDVDを見て PART2」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060724#1153773501
という記事を書いていたので、目の動きが特技って言われて、自分の着眼点がズバリだったことに、驚きました。
・・

歌披露は、これまた、ちょっと驚きの選曲でした。
安倍さんのソロ曲の中でも異例なコミカルな曲「恋のテレフォンGOAL」を選ぶとは・・・。
千奈美ちゃんにはすごく合ってますね。私も大好きな曲ですから・・・。
できれば、例のコミカルな振りも付けてほしかったけど・・・。
本当に楽しそうに歌ってますね。
佐紀ちゃんと同じく、胸に右手を当てて歌う場面が印象的です。(なんか、佐紀ちゃんとの共通点が目につくなあ・・・)