ハロプロアワー、ついにキッズコーナーで全員出演終了・・・この先は?

ついにハロプロアワーのキッズコーナー、全員出演終了しましたね。
3月からでしたか・・・2週ごとに更新されて、途中、休みもあったりして、8か月かかりました。
個々のメンバーの個性が発揮されて、本当に楽しかったです。
ハロプロは知っててもBerryz工房℃-uteのことは知らないって人にも、ユニットは知ってるけど個々のメンバーのことは知らないって人にも、大きなアピールになったし、
個々のメンバーのことをよく知っているつもりのファンでも、今まで知らなかった一面を見ることができたり、ソロ歌披露が聞けたり、
お徳感たっぷりの番組でした。
個々の感想は、これまで触れてきたので(℃-uteについては触れてないメンバーもいます・・すいません)改めて書きませんが、
インパクトが強かったのは、℃-uteでは愛理ちゃん、舞ちゃん、Berryz工房では雅ちゃん佐紀ちゃん、桃子ちゃん、ですね。
DVD化されるし、CS放送のカミングスーンTV改めCSGyaOで再放送(と言うのか?)されるようですし、
ぜひ多くの人に見てもらいたいです。
・・
で・・・今後は、ハロプロアワーへのキッズがらみの出演はどうなるんでしょうか?
とりあえず、次回はキッズ出演予定はないようだけど・・・
まだ知名度が低いキッズを紹介するという当初の目的は達したかのようにも思えるから、キッズコーナーという形はなくなるのかなあ?
本当は形を変えて、やってほしいけど・・・。
希望は、以前「二人ゴト」であったように、2人とか3人とかでフリートークする形・・・あれをキッズでやってほしいなあって思ってます。
・・
↓写真は、ハロショで出た、佐紀ちゃん写真のハロプロアワー衣装バージョンです。このボーイッシュと女の子らしさの組み合わさったような衣装が最高です!