江戸から Back to 現代!まぶしすぎる姿は刺激的・・・Berryz工房公式アーティスト写真更新


Hello!Project公式ホームページのBerryz工房のアーティスト写真が更新。
すごいです。バリバリのテニスウェア姿が、まぶしい!
ちょっと前まで江戸時代にいた皆さんも、無事、現代に帰ってきたようですね。・・・こんな格好で江戸時代にタイムスリップしたら、それこそ大変ですよ。
江戸時代の人には刺激が強すぎる・・・いや、現代でも十分すぎるほど刺激的ですけど・・・。
そんな中、
・・

佐紀ちゃん・・江戸娘役が似合いすぎるほど似合ってたけど、やっぱり元気ハツラツの佐紀ちゃんが、好きだなあ。
・・

雅ちゃん・・浴衣姿を見続けて、愛らしさに、くらくらっとしてたけど、スポーツ少女姿の雅ちゃんも、素敵です。
・・
まだ江戸時代にいる私の頭もかなり現代に戻りそうです。