早い時間から営業、お疲れさまです、バレー観戦でリフレッシュできましたか?Berryz工房の皆さん・・・「王様のブランチ」「世界バレー」にBerryz工房登場!

18日土曜日の「王様のブランチ」にBerryz工房が出演するということで、
朝からテレビをつけて、横でパソコンで作業をして待っていたわけですが・・・ちっとも出てこない。
(地上波では、名古屋で放送がないので、BSデジタルのBS−iで視聴してました。)
やっと出たのは・・・放送もそろそろ終わろうかという、午後2時の10分前です。

世界バレー会場のSSAから中継で2分だけ・・・しゃべりなし、顔見せたのも1分もない・・・。優香さんが「ベリー工房」って紹介する、おまけ付き・・・。(こういうところで、知名度のなさが暴露されちゃうんですよね・・)
本当に、ただ姿を見せただけでした。試合開始まで5時間も前、たったこれだけのために、早い時間から会場入りして、営業活動をする皆さん、本当にお疲れさまです。ちょっとは休みたいでしょうに・・・。
・・
真っ赤なユニホームが、似合ってます。
そして、髪型は、佐紀ちゃんはノーマルだけど、雅ちゃん友理奈ちゃんが、ちょっと気合入って、結構、持ち上げてます。
・・
さあ、そして、午後7時からは、本番の世界バレー、日本対中国のサポーターとして、登場

こうやってテレビの番組欄に堂々と名前が出てるのを見るのは初めてかも・・・。
・・
そして、
・・・ん?歌衣装に着替えている・・・。

モーニング娘。と混合で、オフィシャルソング「Ready Go!」を歌いました。

スポーツ班のカメラだからか、歌う会場がああいう場所だからか、映し方があまり良くないので(やたらクローズアップ映像があるかと思えば、佐紀ちゃんのアップがないとか・・・)、さっぱり、どんなダンスなのか、わからなかったけど・・。
・・
その後、再び、真っ赤なユニホームに着替えて(雅ちゃんだけ、ずっと上着を、はおってたようだけど・・)
皆さん、観客席から応援。

3列のうち、Berryz工房メンバーは3列目だけど、佐紀ちゃんだけ2列目、小春ちゃんの隣です・・・このツーショットは珍しい?
・・
試合中は、時々、ちらっちらっと映るだけでしたが、総じて、皆さん、楽しそう。
(↓の画像は、わかりにくです・・動きが激しくてキャプが難しい・・説明を付けておきます)
・・

立って声援を送る左から佐紀ちゃん千奈美ちゃん、雅ちゃん
・・

手前から桃子ちゃん、梨沙子ちゃん、友理奈ちゃん、茉麻ちゃん
・・

向き合って喜び合う、佐紀ちゃんと小春ちゃん
・・
ずっとゲキハロ公演とかで忙しかったので、こういう生でのスポーツ観戦で純粋に楽しんでるって感じですね。
リフレッシュできたんじゃないかな?
・・
まあ、希望としては、Berryz工房メンバーにも話す機会がほしかった・・・
と言うか、
これらの番組出演=営業活動によって、世間の人は、Berryz工房を認識してくれたんでしょうか?
世間の人は、現在のモーニング娘。のメンバーさえよく知らないのに、こんな混合チームで登場したら、
誰がBerryz工房だったのかって、きっとわからないんじゃないかな?
せっかくテレビに出る機会なので、その点が残念ですね。