衣装までスカーレット!盛り上がれること間違いなし!のダンスは即・気に入りました・・・おはスタで「胸さわぎスカーレット」初披露!!

23日朝のおはスタBerryz工房登場!
休みの日だけど早起きして、リアルタイムで見ました。(もちろん地デジワイド画面で・・)
Heatさんから教えてもらったおかげです。http://d.hatena.ne.jp/Heat/20061122
ありがとうございました。
前日の昼にポケモーでチェックした時は情報なかったから、見逃すところでした。夜になってポケモーに情報出てるし・・・。
今度の曲でのおはスタ出演はないと思ってました。
平日の朝に生放送のおはスタだから、学業優先のBerryz工房は長期の休み中以外は出られないし・・・しかし、祝日という例外があったんですよね
新曲プロモ時期に祝日なんだから、まさに今日しかなかった・・・っていうことは、後から考えると、わかったことですが・・・。
・・

登場した衣装を見て、衝撃・・・上はピンクで、下がタイトルに合わせてスカーレット!まぶしい・・
・・
↓以下、ちょっとだけ画像を・・佐紀ちゃん雅ちゃんメインですけど・・。

いきなり腰振りから入って、ステッキダンスを思わせる振り・・・という導入から、素晴らしいダンスでした。
曲も乗り乗りだし・・・
「Kindai」で、
佐紀ちゃんが「カッコよくて、ノリがよくて、コンサートではみなさんの声援がすごいんじゃないかな?って思います。」とコメントしてるし
雅ちゃんが「カッコよくて、コンサートで来てくれたみなさんと一緒に盛り上がれる曲だなって思いました。」とコメントしてます。
まさに、そのとおり。
ぜひコンサートで一緒に盛り上がりたい!
・・
メンバーの皆さん、朝早くからお疲れさまでした。
素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいました。
15歳になった佐紀ちゃんも素敵です。(まだ2日目だけど・・)
(追記 歌披露部分の画像を鮮明なものに換えました)