ついに雑誌「Kindai」の表紙を飾ったBerryz工房

22日(佐紀ちゃん誕生日)に発売の雑誌「Kindai」の表紙にBerryz工房!!
これは驚きました。ついにBerryz工房も雑誌の表紙を飾るようになったのかと思うと、うれしいです。しかも、佐紀ちゃん誕生日発売ですから・・・。
いつも行く本屋だと1冊あるかないかなので、わざわざ大きな本屋で買ってきました。
本屋の棚に(1番前に置いてあった)Berryz工房の表紙が見えた時は、うれしいのと、ちょっと恥ずかしいのと・・。
すっかり冬の装いのメンバーが、かなりオシャレして写ってます。

・・
そして、
表紙の裏が新曲ジャケット、
巻頭9ページもBerryz工房特集・・・集合写真2枚と、各メンバーが1人1ページの大写し写真とともに、クリスマスのエピソードや新曲のことなど、コメントしてます。
このクリスマスツリーを囲んだ写真が結構、気に入ってます。

・・
各メンバーの身長が載ってるんですけど、これは完全な自己申告ですね。
梨沙子ちゃんが「160.2cm」と端数まで言ってるかと思えば、千奈美ちゃんとかは「162cmぐらいです。」とアバウトな数字。
そんな中、佐紀ちゃんが「150cm」とさりげなく・・・。いつの間に大台に乗ったんでしょうか?でもラジオで、測るたびに伸び縮みするって言ってましたから、今は149センチ台に戻ってるかも・・(笑)。
桃子ちゃんが「この前、測った時は、149.8センチメートルでした。」・・・今は150センチかもしれない。
何となく、佐紀・桃子の身長比べが(写真も隣のページだし)、秘かに、かわいらしいです。
・・
クリスマスコメントの中で、ちょっと注目したのは、
友理奈ちゃんの「サンタクロースを今でも信じてます。友達は、そんなのありえないって言うけど、信じて悪い事ないし、手紙をもらった事もあるし。・・・サンタさん、いますよね?(笑)」
℃-uteの愛理ちゃんも、ハロプロアワーで「サンタクロースは毎年来てくれてる」って言ってましたね、。
友理奈ちゃんは、ハロプロアワーで、自分だけ小学校卒業するまでランドセルで通したと言っていたことに代表されるように、
子どもの心をずっと持ち続けている子ですね。よく言うと、無邪気ということですね。
ゲキハロ公演の役の上でも、その無邪気っぷりが、よく出てましたし、合ってました。
その子どもの純粋さを持ち続けてほしいと願ってます。
・・
そんなこんなで、見て楽しい、読んで楽しい・・・「Kindai」2007年1月号をぜひお求めください。