やはり、佐紀・雅コンビは永久に不滅です・・・「起立!礼!着席!」で、佐紀&雅の「おバカちゃんズ」による放送

21日の「起立!礼!着席!」は、佐紀&雅の「おバカちゃんズ」による放送でした。
私の一推し佐紀ちゃんと二推し雅ちゃんの放送なので、これは楽しかったです。
内容は、お互いの暴露話を逆読みにしたのをお互い当てるのと、お便り紹介だったんですけど・・・
まあ、そういう内容以前に、この2人の作り出す雰囲気というか、テンションというか、それが、とっても良いんですよ。
2人で、じゃれあってる・・・一言で言うと、そんな感じですね。
あまりに、テンション↑↑で、ちょっとついていけないところもありましたけど・・・
佐紀ちゃんは、キャプテンという役目を離れて、素で、はしゃいでる
雅ちゃんも、安心しきって、伸び伸びしている
そういう2人の雰囲気が大好きです。
・・
最近は、佐紀ちゃん千奈美ちゃんが仲良さそうな話をよく聞くんですけど・・・
私がBerryz工房に熱を入れだして最初に買った「スッペシャル ジェネレ〜ション」のPVのメイキング映像を見て、
佐紀・雅コンビが、とても良い雰囲気だったのが、とても印象的だったんですね。
きっと、それが影響して、後に、この2人を推すようになったんだと思うんです。
だから、この2人のコンビの雰囲気全開の放送を聞いて、
佐紀・雅コンビは永久に不滅です・・・そう思っちゃいましたね。
・・
内容もちょっと触れると、暴露話は
雅ちゃんは、右手でポーズを取ると左手も同じになっちゃう・・・
佐紀ちゃんは、しっかり者だけど、時々、赤ちゃん言葉になったりして、かわいい(ゲキハロの時にメイクしてカツラかぶる前の、赤ちゃんみたいな佐紀ちゃんを、雅ちゃんがからかって・・・というエピソードも・・)
・・
楽しすぎる放送でした。