Berryz工房が再び音楽戦士トークに登場・・・大期待

21日に公式ホームページで
「☆オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ!
Berryz工房日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演することが決定しました!
11/27(月)に行われる番組観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。
11/22(水)に、お電話にて受付します。
みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!!」
というお知らせが出たので、22日(佐紀ちゃん誕生日)の昼に電話してみました。
前回は、電話すらつながらず、不戦敗でした。
そして、今回も、だめもとで10分ほど、電話をかけ続けたら、つながったので、びっくりしました。
当選したら18時から20時までに電話があるというので、楽しみに待ってましたが・・・
やっぱりだめでした。
当選確率からしたら、パシイベより高倍率でしょうしね。
・・
というわけで、放送を心待ちにしています。
今度は何を話すんでしょうか?
前回は、最初ということで、小中学生というだけで、いろいろ物珍しいという感じのアプローチだったのですが、
今回は2度目なので、さらに、つっこんだ話が聞けるのではないかと、楽しみにしています。