高橋愛ちゃんの歌声には艶がある!・・・「歌ドキッ!」で歌った「CHA-CHA-CHA」に、本当にドキッとしてしまいました

モーニング娘。高橋愛ちゃん。
この日記で取り上げるのは初めてです・・・たぶん。
彼女は、北陸の福井県出身。
私の実家である北陸地方出身ということもあり、娘。の5期オーディションの時から応援していました。
もっとも、5期加入後、しばらくして(翌年春)、私自身が娘。ファンから一時(1年半)撤退し、復帰後も、飯田さん卒業後に、Berryz工房ファンに移籍したので、
あまり推しということはなかったのですが、まあ、気になる子ではありました。
今年、高橋愛ちゃん自身が大ファンである宝塚の全面バックアップで「リボンの騎士」ミュージカルの主役を務めた・・・けど、あまり関心なかったんですよ、実は。
まあ、最近はBerryz工房の応援に全精力を使ってるので、他所に回すパワーないんですけどね。
梨沙子ちゃん写真集の未公開写真のために買った「UP to boy」に、写真集の特集が載ってるのを見て、
「もう20歳か・・かなり大人になったなあ」って思ったんですけど、まあ、その程度だったんです。
・・
ところが、たまたま、「歌ドキッ!」で1986年大ヒットの「CHA-CHA-CHA」を歌っているのを見て、いや、聞いて、
びっくりしました。
 
「えっ・・・マジ?」・・・その歌声が耳から離れない・・・何度もリピートして聞きました。
歌声に艶があるんですねえ。
見た目も大人なんですが、それ以上に、歌声が大人の女性です。だてに20歳の年齢を重ねてるわけじゃない・・・。
ミュージカルで鍛えられた影響なんでしょうか?
歌も20年前に流行ったオリジナルを覚えてるんですが、それに負けてない・・・そう思います。
・・
Berryz工房のファンで、あまり年上のハロプロメンバーに興味がない方でも、
1度、この歌声を聞くことをお勧めします。↓・・・まあ、はまってしまっても、責任は持てませんけど・・・。