当然だけど、彩っぺも、11月30日のことを覚えていた・・・

先日の日記に、11月30日のモーニング娘。メジャーデビュー決定日のことを書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061130#1164888099
石黒彩オフィシャルブログ「あやっぺのぶたの貯金箱」
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/
12月1日の日記に、11月30日のことが書いてありました。
石黒彩さん、モーニング娘。を引退して6年以上経つけど、やはり、忘れられない思い出なんですよね。

・・

「・・昨日はモーニングのデビューのきっかけになった記念日でした。
あやっぺはあの日の感動は一生忘れられないとおもう。
今までライバルだった5人が初めてグループになった瞬間だった気がします。
あの頃のアサヤンを見てない人にはワケの分からない話しですよね。
モーニング娘。は、はじめ5人でインディーズでCD5万枚を売れたらデビュー!というわけで全国でCDを手売りしたんです!
最終日は、CDが足りないくらいで、目が回るくらいの人達と握手しました。
今でも思い出すとかなり興奮しますね!
そう考えると、今の活躍はすごいですね(^^)v歴代メンバーもよく頑張ってますね(^O^)
また、ライブに顔出しに行かなくちゃ!急にみんなに逢いたくなりました。・・」