「モーニングコーヒー」は1998年1月28日の発売です・・・ああ勘違い!つんく♂さん

つんく♂オフィシャルウェブサイトに、< モーニング娘。誕生10年記念隊に関して >が載ったんですけど、
絶対間違っちゃいけないこと、間違ってます。

つんく♂より、モーニング娘。誕生10年記念隊に関するコメントです。
いよいよ冬本番となってまいりました。
毎々格別のご愛顧をたまわり、ありがとうございます!

さて、モーニング娘。は来る2007年1月28日でデビューから10年となります。
これまで、ファンの皆様の応援によりまして、ここまで歩いてこれました。
本当にすばらしい時間をモーニング娘。のメンバーと一緒に過ごしてくることが出来、感謝感動いたしております。
(以下、略)」

ハロプロ公式ページに載ってることですが、
モーニング娘。デビュー曲「モーニングコーヒー」は1998年1月28日の発売です。
2007年1月28日だと9年にしかなりません。
誕生10年というのは、1997年11月30日から起算してるんだと思いますけど・・・。
・・
さて、いつ間違いに気づくのでしょうか?
(12月14日午前0時現在、今のところ、訂正されてません)