初めて、佐紀ちゃんにプレゼントを用意して手紙を書きました・・・明日の新曲イベントに備えて

lovelysakichan2006-12-16

明日の新木場ファーストリングでの「胸さわぎスカーレット」発売イベントで、
15歳の誕生日を迎えた佐紀ちゃんに渡すためのプレゼントを用意して、手紙を書きました。
ハロショバースデーカードとかは書いたことがあるけど、
直接(と言っても、イベント会場のプレゼント箱に入れるんだけど・・・)プレゼントと手紙を持っていくのは初めてです。
本当は、これは子どもの日にあった、「ジリリ キテル」イベントで渡そうと思って、
イベント前日にプレゼントの本(文庫本)と布製ブックカバー、便箋と封筒を買ってあったのです。
ところが、前日のライブ最終日の疲れからか、ホテルでばったり寝てしまい、手紙を書く時間がないため、渡せぬまま・・・。
そのまま、放置されていたのです。
今回、佐紀ちゃんの誕生日ということもあって、初めてイベントにプレゼントと手紙を持っていこうと思ったものの、
忙しくて買いに行く暇もなく・・・、
というわけで、渡せなかったプレゼントを半年ぶりに出してきて、手紙を書いて、準備しました。
それを見て、驚いたんです。
プレゼントとして買ってあったブックカバーが水色・・・。
佐紀ちゃんカラーが水色と知ったのは、最近なんですよ。http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061212#1165954785
その半年も前に、偶然、佐紀ちゃんのために買ってあった物が、水色だったとは・・・。
いつもながら、佐紀ちゃんと気が合うなあ・・・と感心しながら、
明日のイベントが楽しく大成功するように願って、今日は早く寝ます。明日は朝早い新幹線で移動しないといけないから・・・。