イベントはリベンジだ?・・・次のイベントでは梨沙子ちゃんが活躍する予想

金曜日の音楽戦士で、桃子ちゃんの高速瞬きリベンジ戦があったばかりですが、(・・・音楽戦士の話は、また、後日、記事にします・・)
今年あったBerryz工房のイベントのいろんな対決では、リベンジがキーワードなのかなあと思います。
・・
夏のよみうりランドでは、最終決戦が、千奈美ちゃんと茉麻ちゃんの風船割り対決で、千奈美ちゃんが勝利。
川口イベで、再び風船割り・・三輪車風船割りリレーで、最終走者が、再び千奈美ちゃん対茉麻ちゃんになり、リードした茉麻ちゃんのリベンジなるか・・・と思ったら、逆転され、リベンジならず。
・・
よみうりランドイベントで、最下位に終わった雅ちゃん
新木場イベントでは、1人だけ、3連勝。リベンジを果たしました。
(もっとも、佐紀ちゃんは、それを「運がいい」という言葉にしてましたが、運も実力のうちです)
・・
よみうりランドイベントで、佐紀ちゃん友理奈ちゃんのペアが、ビーチボール対決で、風に負けて、戦わずして負ける・・・という屈辱があり、
今回、佐紀ちゃん友理奈ちゃんのペアが、ビーチボールを使った(胸どうしで挟んで運ぶ)競技に挑戦して、息の合ったとことを見せてくれて、
リベンジなるかと思われたけど、1秒差で負け
(最初は、背の釣り合うペアにしようと佐紀ちゃんは提案してたのに対して、面白そうという理由で「佐紀・友理奈」コンビを提案した桃子ちゃんの、ナイスアシストです。)
・・
で・・・今度の新木場イベントで、1人3連敗してしまった梨沙子ちゃん。
「次は絶対勝ちます。」って強い口調で宣言してました。
負けず嫌いな梨沙子ちゃん・・次のイベントで対決があったら、きっと勝ってやると闘志を燃やしていることでしょう。
次のイベントでは、梨沙子ちゃんが活躍して、リベンジを果たせるでしょうか?・・・て言うか、こういうイベントを来年以降もずっとやってほしいと心から願ってます。