少し早く、晴れ着で新年の挨拶・・・「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」は、Berryz工房の皆さんの今年の思い出・・・

今月号の「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」は、ちょっと早めの、晴れ着姿での新年の挨拶です。

・・
ゲキハロで浴衣姿とか江戸の小娘姿を見たけど、
こういう和服の正装でのBerryz工房メンバーは、また、ひときわ、大人っぽく見えて、キュートです。
前列3人は、来年春に学校を卒業する3人、佐紀ちゃん、桃子ちゃん、梨沙子ちゃんですね。
さすがに、卒業式で、こんなすごい格好はしないでしょうけどね・・・。
・・
今年1年の感想は、
やはり、初舞台やコンサートでのソロの経験、そして沖縄や山梨での撮影をあげてますね。学校生活も楽しいようです。
例えば、
佐紀ちゃん「私もコンサートでソロのダンスをやらせてもらったのが、すっごい自信になりました」
雅ちゃん「みんなと行った沖縄とか山梨は楽しかったな☆あと、中学2年があっという間に終わっちゃった感じです。今、すっごく学校が楽しいんですよ!」
友理奈ちゃん「いちばん心配していた中学校生活が今ではすっごい楽しいのでよかったです♪コンサートでソロを歌えたのも嬉しかった☆」
などなど、楽しい思い出を語るメンバーの中で、1人だけ
桃子ちゃん「ひとことで言うなら、充実した1年でした☆でも、悩むことが多かったかも。意外とちっちゃいことで悩んじゃうんですよ。」
外からは、あまり見えないけど、悩み多き年頃ですからね。
まあ、来年は「ちっちゃいことに悩まず、前向きにいけたらなと思います♪」ということなので、悩みつつも前に前に進んでほしいです。
・・
Berryz工房が充実した日々を送ったこの1年、その応援に熱を上げた私にとっても、充実した1年でした。
1年後も、充実した1年だったと振り返ることができるよう、彼女たちにとって、素晴らしい1年になってほしいです。