夏夏三原則ツアーで使ったお宝のプレゼント・・・応募方法が気になるのですけど・・・

ファンクラブ会報で、
Berryz工房の「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」ツアーでメンバーが使用していたホウキを、
それぞれサイン入りで、各1名、合計7名にプレゼントという企画が出ています。
・・
ライブの中で、最後の長い寸劇のラスト場面で
「門限の9時までに部屋に戻って掃除しないと」「よーし、みんな急いで戻ろう」と言って、
「21時までのシンデレラ」を歌いながら、ホウキで掃除するパフォーマンスを見せる場面の、
あのホウキですね。

・・
ライブで見た感じでは、もうちょっと太くて丈夫な物かと思っていたのですが、
この写真を見ると、意外と細くて、ヤワな感じですね。
ツアーの間、よく折れたり壊れずに、もちましたね。
サインがしっかり書かれてますよね。左から桃子・千奈美・雅・茉麻・佐紀・梨沙子友理奈です。

・・
ところで、応募方法は、希望メンバーの名前とBerryz工房へのあつ〜い想いを書いて送れということなんだけど、
これってハガキなんですかね?
それに抽選ということは、どこにも書いてない・・・。
ひょっとして、1番あつ〜い想いを書いた人にプレゼントとか・・・?
Berryz工房へのあつ〜い想いを、便箋に、2枚でも3枚でも書きつづって、応募しようかなあ・・・(笑)。
・・
(Heatさん(id:Heat)、会報まだ届きませんか?)