バレンタインがらみの話題をもう1つ・・・バレンタイングッズ入手困難

去年はバレンタインデー当日に、
佐紀ちゃんのバレンタイングッズを買って、ガラガラくじで2等のチョコ&Berryz工房ステッカーを当てた・・・わけですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060214
・・
今年は、早めにバレンタイングッズを買ってこようと、11日の日曜日の夜にハロショ名古屋店に行ったところ・・・
佐紀ちゃん・・販売終了
雅ちゃん・・・販売終了
友理奈ちゃん・販売終了
・・・マジ?・・・Berryz工房で残っているのは、千奈美ちゃんと茉麻ちゃんだけ・・・
8日販売開始から4日しか経ってないのに・・・て言うか、去年は余裕であったのに・・・。
で・・・写真をいくつか買って、ガラガラくじは全部3等の写真。・・・配布初日にして佐紀ちゃん写真が品切・・・(泣)
・・
ついてないな・・・と嘆いてはいけませんよね。
今年のBerryz工房の十大ニュースになること間違いなしの、記念となるファーストバスツアーに当選したんだから、
他で少々、不運があっても文句は言えません。
・・
やむなくモール店で佐紀ちゃん雅ちゃんのバレンタイングッズを注文・・・いつ来るんだろう?ホワイトデーまでに来るかな?
友理奈ちゃんのはモール店でも品切・・・佐紀ちゃん3等写真とともに、ヤフオクでゲットしましたが・・・。
・・
この1年でBerryz工房の人気がかなりアップしているのを実感しました。
バスツアーだって、800人を超えるなんて思ってなかったのに、高倍率抽選になったようだし・・・、
これから、競争が激しくなるのかなあ?
Berryz工房の人気が出るのは、うれしいけど・・・。