ハロショ名古屋店限定発売のBerryz工房生写真「ファンクラブツアー☆記念」が結構良いです

3月3日にハロショ名古屋店限定で発売した、Berryz工房生写真「ファンクラブツアー☆記念」
だいたい、ファンクラブツアー記念と言っておきながら、
ツアー参加者のうち、東京&大阪出発組は買えないじゃないですか・・。
会場で臨時出店して売るくらいしてもいいんじゃないか・・・限定ガチャガチャもいいけど・・・。
まあ、どうでもいい写真なら文句言わないけど、
これ、実際見てみると、すごく良い表情の写真なんですよ。まあ、私の大好きな「胸さわぎスカーレット」衣装の写真ってこともあるけど・・。
写真自粛中の私も迷わず買ってしまいました。店限定写真とかって、ちょっとしたポーズの違いだけのが多くて、今まで手を出さなかったことが多かったけど、これは例外です。
名古屋遠征に来る方は、お勧めです・・・
ただし、それまでに売り切れにならなければ・・・なんですけどね。