いつでもBerryz工房メンバーと一緒!の気分で・・・バスツアー・ポラ写真を焼き増しして持ち歩いています

しぐさんが、Berryz工房バスツアーのポラ写真を焼き増しした話をしていたので、
http://d.hatena.ne.jp/signallove/20070320
早速、マネして焼増ししてきました。
っていうか、ポラ写真を焼増しするっていう発想がなかったのですが、
フジカラーのパレットプラザでフォトコピーという方法で5枚焼き増ししてもらいました。1枚137円・・・安い。
自分でスキャナーで取り込んでカラープリンターで印刷するより、プロに任せた方がキレイにできるかな・・・。
これも、しぐさんからのアドバイスで、
L版で普通に焼き増しすると、ポラ写真がやや縦長なので、上下が切られた写真になるということだったので、
左右に空白ができてもいいから、全体を入れて焼き増しするように注文しました。

・・
出来上がった写真のうち、1枚は透明のプラスチックケースに入れて、持ち歩いています。
ポラ写真の本物は大事にしまっていて、今まで、よく見ることすらできなかったから、これはありがたいです。
もともと写真を持ち歩くっていう発想はあまりなかったんだけど、
ガトーさんが、推しの千奈美ちゃん生写真をポケットに入れて持ち歩いているって話を書いていたので・・、。
http://d.hatena.ne.jp/gatho3/20070124
それはいいなあって秘かに思ってたんです。
これまでは、ギャグ100回のフォトカードを定期入れに入れてるのが、せいぜいだったんだけど、
やはり大きな写真を持って歩いて、落ち込んだ時とかに見て、勇気づけられるかなあと思って・・・。
特に、バスツアーの写真は、
何万人もいるファンのための笑顔ではなく、
自分のためだけの笑顔をしてくれているBerryz工房メンバーの写真なのだから、
気分は、いつでもBerryz工房メンバーと一緒!・・・です。
・・・
注意しないといけないのは、
胸ポケットとかに入れていて、うっかり落としてしまって、人に見られる・・なんてことになると大変・・・
しかし・・・そのうっかりをやってしまって・・・即座に裏向けて難を逃れたけど、チラッと見られたかも・・・という事態に・・・・。
あぶない、あぶない・・。
・・
でも、そういう危険を冒してでも(?)いつも持って歩いていたいなあ・・・。