梨沙子ちゃんの希望はファンクラブツアーinハワイ・友理奈ちゃんの希望は全国ツアー、そしてB.L.T.主催のパーティーで艶かしい佐紀ちゃん、桃子ちゃん、梨沙子ちゃん・・・「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」&mobile版アンケート

今月のB.L.T.「HAPPY HOMEROOM 」は、
中学校卒業の佐紀ちゃん&桃子ちゃんと小学校卒業の梨沙子ちゃんをお祝いしてホームパーティー
B.L.T.って、なかなか素敵なことをしてくれますよね。
記念のケーキに3人で入刀とか、3人にプレゼントとか(プレゼントの中身が気になるところですが・・・)。

そして・・・この写真の3人が、とても艶かしいと言っては言いすぎかな?・・・でも、かなり大人っぽくて、ドキッとしてしまいます。
・・
そんな中、モバイル版で気になる質問と答がありました。
第8問「全員が中・高校生になります。Berryz工房としてどんなことをしてみたいですか?」
気になる答は3つありました。
梨沙子ちゃん「ファンクラブツアーinハワイ!海とハイビスカスが好きなので、ハワイでファンの方と交流を深めたい!海は一回溺れてから苦手なんだけど、海の風景は大好き♪」
友理奈ちゃん「メンバー全員が中・高校生になり、また新しいBerryz工房を見せる為に、全国でイベントをやったり、コンサートがやりたいです。」
佐紀ちゃん「全部英語の歌詞を歌ってみたいですネ。かっこいいかも。」・・・ぜひライブでの披露、待ってますよ。
・・
梨沙子ちゃんが、ファンクラブツアーinハワイを希望!友理奈ちゃんが全国ツアーを希望!
これは楽しみですね。
だってメンバーが希望してるってことは実現の可能性高いですよ。
雅ちゃんが1年前の会報のインタビューで、海外ファンクラブツアーを希望していて http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060501
海外ではなかったもののファンクラブツアーは1年経たずに実現しましたから・・・。
ハワイファンクラブツアー・・・まあ、自分が行けるかどうかはわからないけど、実現したら、ぜひとも参加したいです。
そして全国ツアー・・・ぜひ、北海道から沖縄までコンサートやイベントで回ってほしいです。こちらは、参加のハードルも低いから、行けそうですし・・・。
・・
佐紀ちゃんの全部英語の歌詞の歌披露・・待ってますよ!