あと2つ寝ると、Berryz工房さいたまスーパーアリーナコンサート・・・メンバーの意気込みは、かなりのもの!どんな素晴らしいステージを見せてくれるのでしょうか?

lovelysakichan2007-03-30

今月のB.L.T.「HAPPY HOMEROOM 」のモバイル版の最後の質問に、
「4月1日は、さいたまスーパーアリーナコンサートで単独コンサートです。意気込みを!」とあります。、
メンバーの答は、力強いです。
・・
佐紀ちゃん「大きな会場で(さいたまスーパーアリーナ)コンサートをすることは夢の一つでもあったので、大成功で終わりたいです。
そして来てくださったみなさんにBerryz工房を大好きになってもらえるようなステージにしたいです。」
雅ちゃん「みなさんにとにかく楽しんでもらって、またBerryz工房さいたまスーパーアリーナで単独コンサートをやってほしい!って思ってもらえたら嬉しいです。
Berryz工房7人ですが10人に見えるいうらいダンスを大きく踊り、皆さんに精一杯アピっちゃおうと思います。Berryz工房突っ走っていきまーす。Berryz工房行くべー!!」
友理奈ちゃん「4月1日はエイプリルフールだけど、決してウソではありません!!
コンサートが終わった時に、来てくださった方に『楽しかった。また、さいたまスーパーアリーナでコンサートをやってほしい』って思ってもらえるコンサートにしたいです」
梨沙子ちゃん「お客さんを後悔させない、来てよかったと思ってもらえるコンサートにしたです。期待を裏切っちゃいけないって思ってるので、絶対に後悔はさせません!」
・・
「後悔させない」、「大好きになってもらえるような」、「またやってほしいと思ってもらえる」・・・意気込みはかなりのもので、力強い言葉ですね。
ここまで言われると、とても期待してしまいます。
SSAという大きな会場でしかやれないコンサートを見せてほしいですね。
ホールコンサートの方が、Berryz工房メンバーとの距離は、はるかに近いのだから、その近距離を犠牲にしてまで大きな会場にしているのだから・・・。
・・
ポケモーの「Berryz工房ライブ桜満開日記」も、
この前、紹介した佐紀ちゃんの日記 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070324#1174740784
以降、桃子ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、雅ちゃん友理奈ちゃんと続いています。(明日の梨沙子ちゃんで公演前は終わりかな?)
リハーサルも佳境に入っているようで、
茉麻ちゃん「右に左に、そして前に後ろに走り回るので、見失わないでくださいネェ。」
雅ちゃん「衣装も着て、マイクも持って、本番同様」
友理奈ちゃん「4月1日に向けて、私たちは歌練習をしたり、衣装を着て本番と同じようにリハーサルをしたり」
ということで、メンバーも本番直前、臨戦モードみたいです。
・・
今、iTunesに入れたBerryz工房の全曲を聴きまくって、頭も身体もライブモードにチェンジしています。
あと2つ寝ると、さいたまスーパーアリーナコンサート当日です。
3周年を迎えたBerryz工房の歴史に残る、素晴らしいコンサートとして、大成功しますように!