小中学生ユニット最後の日・・・明日からBerryz工房は中高校生ユニットに!


梨沙子ちゃんが小学校を卒業、中学生に・・佐紀ちゃんと桃子ちゃんは中学校を卒業、高校生に・・・
法律上は4月1日に学年が切り替わるので、
今日3月31日はBerryz工房が小中学生ユニットである最後の日です。
デビューした3年前の3月3日は全員小学生で小学生ユニットだったけど、
1か月経たずに佐紀ちゃんと桃子ちゃんが中学生になってから3年間、Berryz工房は小中学生ユニットでした。
それが3年経って、ついにBerryz工房は中高校生ユニットになります。
お姉さんズこと佐紀ちゃん&桃子ちゃんが高校生になるのは、やはり大きいかな?
中学生と高校生だと、かなり違う・・・自分の経験からも、中学生までは義務教育だけど、高校生は自分で選んで行くという点で違う、周囲の目も変わってくる。
中高校生ユニットの初日を、さいたまスーパーアリーナ公演で迎えられるという、これ以上ない、舞台設定に、
今後の大きな飛躍を予感させられます。
・・
Berryz工房、行くべぇ〜!!