祝!菅谷梨沙子ちゃん誕生日

4月4日、菅谷梨沙子ちゃんの13歳の誕生日、おめでとうございます。
・・

この画像は、去年の5月に日記で取り上げた、
湘南瓦屋根物語のDVD特典の「元祖・湘南瓦屋根物語」第6話の最後に数秒だけ出てくる、梨沙子ちゃんが演じる、中学生になった詩子(しいこ)です。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060518#1147968511
その時は、梨沙子ちゃんが中学生になったらこんな感じなのかな?って漠然と思ってたんですけど、
本当の中学生になりましたね。
外見は、ずっと前から大人びていたけれども、
中身は、まだまだ子どもっぽさを残していて、
そのギャップが魅力の1つだと思います。
・・
中学生になって、環境が変わるし、ピチレモンに出たりして活躍の場も広がるし、いろいろ大変だと思うけど、
Berryz工房の末っ子、梨沙子ちゃん、これから頑張ってください。
・・
去年の夏夏三原則最終公演、今年のバスツアー3周年サプライズ企画、さいたまスーパーアリーナ夜公演と、
3回、梨沙子ちゃんの涙を見ました。佐紀ちゃんの涙と共に・・・。
これからも、佐紀ちゃんとの涙腺ゆるいコンビとして、何度か涙を見ることができるのでしょうか・・・。