Berryz工房ファンの集い開催!そして、感動のBerryz工房ファンクラブツアーがDVDに・・

同じく青封筒に案内があったのは、
Berryz工房ファンの集い・DVD「Hello!Days Berryz工房First fanclub tour 2007」
・・
Berryz工房ファンの集いは、去年9月の川口以来、2度目ですね。
「デビュー3周年の2007年3月3日。いつも温かく見守ってくれるファンの皆様と過ごした感動的なバスツアーから早1か月。
今度は東京、大阪にBerryz工房が登場♪みんなで楽しい時間を過ごしましょう〜☆」ということで、
6月10日(日)大阪 エル・シアター
6月17日(日)東京 Zepp Tokyo
つまり、バスツアーが愛知だったから、今度は東京・大阪でってことですね。
去年の川口の時と同じく、ぜひ応募者全員当選でお願いしたいです。1日2回公演、3回公演でもいいですから・・・。
ファンクラブイベントって、コンサートと違って、ここで落選すると後がないですから・・・。
・・
DVD「Hello!Days Berryz工房First fanclub tour 2007」
Berryz工房初のファンクラブバスツアーが早くもDVDになって登場・・ということで、収録時間50分予定・・
うーん、50分は短いと思う。
1日目のミニライブ&イベントだけ取り出して50分にしてもおかしくないくらい充実した内容だったから・・・。
2巻組みにしてもいいくらいだと思うんだけどなあ・・・。
・・
夏のハロプロコンの先行予約もありますね。
7月15日・16日 名古屋センチュリーホール
7月21日・22日 大阪フェスティバルホール
7月28日・29日 さいたまスーパーアリーナ
今年は、去年と違って、ワンダフルハーツだけでなく、全員集合のようですが、
例年夏のハロコンは、名古屋はレインボーホール、大阪は大阪城ホールの、アリーナ会場で1日開催だったのに、
今年はホールコンサートで2日間にしたんですね。まあ、見る分には、この方がいいのかなあ?
・・
まだ、4月だというのに、夏の予定でお金がドンドン出ていく感じで・・・。