Berryz工房メンバーがフットサルの試合に出場!

4月23日に、
ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」が、働く女性たちが参加するチームと、女子フットサル新リーグ「すかいらーくグループリーグ」の発足を発表して、
 同時に、新加入メンバーとして、清水佐紀Berryz工房矢島舞美℃-ute須藤茉麻Berryz工房鈴木愛理℃-ute中島早貴℃-ute夏焼雅Berryz工房梅田えりか℃-ute徳永千奈美Berryz工房武藤水華ハロプロエッグ)が発表された」
というニュースがあったんですけど、
そもそもフットサルをよく知らないし、
ただでさえ、学校と仕事の両立で忙しいBerryz工房℃-uteのメンバーに、スポーツの試合に出させることが適当なのか、ケガしたらどうするの・・・
と思ってたので、スルーしてましたが・・・・・
5月12日、最初の大会である「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」が、千葉・幕張メッセで行われたそうで、
その写真が出ていたので、紹介します
・・

livedoor スポーツ http://news.livedoor.com/article/detail/3156407/より
・・
観戦した方の報告によれば、
やはり、Berryz工房℃-uteのファンが多数観戦に来ていたそうです。
そして、エキシビジョンマッチとして、Little Gatasの「Berryz工房 対 ℃-ute」の試合があったそうです。
千奈美ちゃん、梨沙子ちゃん、栞菜ちゃんは欠席)
何か、楽しそうですね。
・・
ゴールデンウィークに名古屋と大阪でコンサートがあったばかりなのに、元気ですよね。
私なんて、コンサートで張り切りすぎた疲れが取れないうちに、暑い日と涼しい日が交互に来る気候の変化についていけずに、風邪引いて、1日寝込んでいるというのに・・・。
・・
スポーツで得るところも多くあると思います。本業に差し支えない程度に、頑張ってもらいたいです。