佐紀ちゃん、この写真はちょっと危ないなあ・・・今月のB.L.T.の「HAPPY HOMEROOM」&モバイル版とB.L.T.-17 sizzleful girl 2007 summer 広告


今月号のB.L.T.の「HAPPY HOMEROOM」は、アルバム特集。
やはり、いろんな種類の曲が入っているのが特長ということで、佐紀ちゃん曰く「ビックリ箱状態のアルバムです!!」
そして、佐紀&雅の「スプリンター」について、
佐紀ちゃんが「アルバムの中で1番ブリブリした可愛い感じの曲・・・」
雅ちゃんが「ブリッコ系で。レコーディングの時、恥ずかしかった(笑)」
・・・ポケモーでアルバム曲の着メロとコメントが発表になってるけど、
あと1週間足らずでアルバムが出るんだから、中途半端な形でイメージを作らない方がいいだろうと思って、あえて聞いてません。
静かに発売日を待つことにします。
・・
モバイル版では、各メンバーが学校で学ぶ7教科についての自己評価で指数を付けて、それについて、あれこれフリートークするみたいな形になってます。
こういうのを見ると、Berryz工房のメンバーって現役学生なんだなあって、改めて実感しますね。
・・・て言うか、学校を卒業してかなり経つ自分にとっては、話についていけない・・・(笑)。
・・
それから、
写真集「B.L.T.-17 sizzleful girl 2007 summer」 の広告が出ています。
2月に出た「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」に、Berryz工房が出ていたわけですが、
8月6日に出る、第3巻目となる「B.L.T.-17 sizzleful girl 2007 summer」にもBerryz工房ほか6組が出るようです。
写真が1つだけ出てるのですが、
このBerryz工房の写真は・・・

佐紀ちゃんの、このポーズが危ない!!
肩をあらわにしている上に、身体を前に傾けているから、
胸の上あたりまで何も付けてない・・・のを真上から見た感じになって・・・。
刺激的過ぎます!!
これって、撮ってる時は自分で気づいてないんだろうね。できた写真を見て・・・びっくり!!・・・なのではないかなあ。
楽しみです・・・
(まあ、前の時は、広告で出てた写真が、使われてなかったり小さな写真だったり・・・ということがあるから、この写真もボツかもしれないけど・・・)