飯田圭織さん妊娠結婚・・・かおりん、おめでとう!

もう3週間経つのですね・・・モーニング娘。2代目リーダーだった飯田圭織さん・・かおりんが妊娠結婚を発表してから・・・。
7月6日夜、帰宅途中にケータイでニュースをチェックしていたら、「飯田圭織・妊娠結婚」というニュースが目に入って、ビックリでした。
まあ、辻希美ちゃんのできちゃった結婚が世を騒がせたばかりでしたが、
まさか、かおりんが・・・と驚きました。
・・
その日のうちに、公式ホームページに発表がありましたが・・・

・・
・・
飯田圭織について重要なお知らせ
いつも『Hello! Project』を応援して下さってありがとうございます。
本日は『飯田圭織』について大事なお知らせがあります。
この度、飯田圭織(25)は結婚することになりました。
尚、飯田圭織は現在妊娠10週目という診断を医師より受けており、これを受けて今後の活動につきましては、現在参加しているユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の夏のコンサートツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜』の最終日(9/1 Zepp Sapporo 公演)をもちまして、暫くの間お休みをさせていただくこととなります。
今後とも『Hello! Project』をよろしくお願い致します。
平成19年7月6日
株式会社アップフロントエージェンシー
・・
飯田圭織コメント
いつも応援ありがとうございます。
この度、私 飯田圭織 は結婚する事になりました。
お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。
今は、バンド活動を辞め、会社勤めをしています。
彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。
それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。
それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。
昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。
驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。
お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。
『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。
大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています。
結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
飯田圭織
・・
つんく♂コメント
つんく♂です。
暑い夏本番となってまいりました。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
平素より多大に応援くださいまして、誠にありがとうございます。
さて、
本日は本人よりもコメントがございました通り、誠にめでたい報告とご挨拶で ございます。
私の教え子でございます元モーニング娘。飯田圭織が、本人たちのたっての希望もありまして、 結婚することとなりましたゆえ、その報告でございます。
旦那となるのも私の元々の弟子「ケンジ」でございます。
再会をしたことは聞いていましたが、 その数年後の、「お互いに結婚を意識し合った頃」近辺より、 ケンジから相談は受けておりました。
その直後には、飯田からもメールで 恥ずかしそうにしながらの「熱熱の報告メール」をもらって報告は受けてました。
しかし、まだ、本格的に交際し始めて間もないので、こんなに早く結婚となるとは 思っても見ませんでしたが、「おめでた」の報告もあって、 「お!これこそ、ほんまのモーニング孫。やな」って思いうれしく感じました。
そして、その生まれてくる子を愛しく思いました。
出来る限りの応援はしてあげたいと思ってます。
これまで応援くださっておりますファンの皆様、並びのお茶の間の皆様、関係各位の皆様、 まだまだ若い二人ですが、どうぞ温かいご声援、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
エンターテイメントプロデューサー
つんく♂
2007年7月6日
・・
・・

このダイアリーでも何度か書いていることですが、
1999年夏から2005年のモーニング娘。卒業コンサートまで、途中1年半ほどのブランクをはさみながら、
私は飯田圭織さんを1推しとして応援してきました。
モーニング娘。を長い間応援してこれたのも、飯田さんがずっといたからこそ・・・だと思います。
彼女の卒業と同時に娘。応援も卒業してしまいましたから・・・。
そして、
飯田さんが見たくて、見た「二人ゴト」でBerryz工房の魅かれ始め、飯田さん卒業で穴が開いた心に訴えかけたのがBerryz工房「スッペシャル ジェネレ〜ション」
・・・だから、結果的に、Berryz工房への橋渡しをしてくれたわけです。
そういう意味で、飯田さんには、とても感謝しています。
・・
2005年の秋からは、Berryz工房のファンに移行したので、飯田さんを見に現場に行くこともなくなりました。
でも、飯田さんの出演するライブやイベントやディナーショーなどは、一応参加するかどうか検討して・・・結局、行かないことにする・・・それを繰り返していました。
やはり完全には忘れられない・・・そんな感じです。
その後に飯田さんを見たのは、2006年1月の横浜アリーナハロプロコンサート、今年2007年1月の横浜アリーナハロプロコンサート、・・・両方ともBerryz工房を見にいったのですが、共演した飯田さんの活躍を見ました。
特に今年1月のハロプロコンサートでは、往年の娘。ヒット曲を歌ったり、10年記念隊として歌ったり、・・・久しぶりに生き生きしている飯田さんを見ました。
だから・・・もう彼女の歌う姿を見ることはないのか・・・と少し感傷的になります。(産後のことは考えて報告するということですけど・・・歌の現場には戻ってこない気がするなあ・・・)
歌声は、CDでいつでも聞くことができるんですけどね・・・。
・・
大阪ハロプロコンが終わった翌日に、この週末のさいたまスーパーアリーナハロプロコンサートに、
飯田さんが中澤さん、安倍さん、保田さん、後藤さんと共にスペシャルゲストとして出演するというニュースが流れた時、
最後だから見にいこうか・・・と少し悩みました。
ただ・・・ここで行くと、飯田さんの呪縛から抜けられなくなる・・・そう思って止めました。
・・
報道によれば、

・・
今月6日(金)に妊娠と結婚を発表したモーニング娘。の元リーダー・飯田圭織が28日(土)、さいたまスーパーアリーナで行われた『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り』でファンに「今月結婚しました」と報告した。
15日(日)から名古屋と大阪でも行われた同公演。今回の埼玉公演のみ、スペシャルゲストとしてモーニング娘。OGの飯田をはじめ、中澤裕子安倍なつみ保田圭後藤真希が登場。
飯田は「10年分を一緒に盛り上がっていきましょう!」と挨拶。
司会のまことと矢口真里から「おめでとう〜!」と祝福の声をかけられると「今月、結婚しました。8月11日(土)から始まる(モーニング娘。誕生10年)記念隊の全国ツアーが始まります。絶対絶対遊びに来てください!」と嬉しそうに話し、メンバーと共に曲を熱唱。
まだ妊娠初期段階のためか、メインステージから動くことはなかったが、終始笑顔でファンを魅了していた。
なお、入籍は妊娠&結婚発表翌日の7月7日(土)に済ませたそうで、2002年に解散した7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル夫のケンジさんに合わせてか“7”ゾロ目の七夕婚となった。
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/46766/

・・

こういう写真を見ると、行けば良かったかなあって・・・少し思うけど・・・。
結婚報告する飯田さんにBerryz工房メンバーが拍手している場面は・・・私の中では1つの歴史が終わった・・・そんな感じがします。
・・
飯田圭織さん・・・と言うより、かおりん、・・・お幸せに。