ちょっと気になるこの表情 PART8 須藤茉麻ちゃん

いろいろな場面で見せてくれる、ちょっと気になる表情を取り上げるシリーズの8回目は、須藤茉麻ちゃんです。
・・
茉麻ちゃんに対して私が抱いているイメージは、Berryz工房のお母さん。まあ、梨沙子ちゃんが「ママ」って呼んでるぐらいですから・・。
年上の佐紀ちゃんや桃子ちゃんより、ずっと大人の雰囲気があります。
・・
でも、「告白の噴水広場」PVのカラオケボックス内の場面で幸せそうにしている茉麻ちゃんを見て、
その屈託のない笑顔に魅かれました。
 ・・
・・
そんな中、
夏ハロコンの「幸せビーム! 好き好きビーム!」で見せた茉麻ちゃんの本当に楽しそうな笑顔が印象的でした。
そして、
「4th 愛のなんちゃら指数」初回限定盤に付属のDVDには、春の桜満開ライブの昼公演が3曲分収録されてるんですが、
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」で、その茉麻ちゃんのライブ中の屈託のない笑顔を見つけることができました。

・・
ライブでは、佐紀ちゃん雅ちゃん友理奈ちゃんを中心に見ているので、
なかなか茉麻ちゃんをジックリ見る機会がないのですが、茉麻ちゃんの魅力を新たに発見した思いです。
・・
・・
・・
なお、「ちょっと気になるこの表情」シリーズは、昨年5月から不定期で今までに7回ありました。
PART1が梨沙子ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060518#1147968511 
(動画編)http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060528#1148837808
PART2が佐紀ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060604#1149406896
PART3が雅ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060610#1149895776
PART4が桃子ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061011#1160578714
PART5が千奈美ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061013#1160748643
PART6が雅ちゃん(2回目)http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061021#1161460801
PART7が友理奈ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070408#1176046454
今度、PART8で茉麻ちゃんを取り上げて、ついにBerryz工房メンバー7人全員取り上げることができました。
Berryz工房のメンバーの見せてくれる素敵な表情の中から、
「これぞ」という、特別な印象を持って見た表情を取り上げてきました。(「ちょっと気になる」というタイトルと違うんですけど・・)
7人全員取り上げたことで、一区切りなんですけど、
「これぞ」と思う表情に出会えたら、また取り上げたいと思います。。