佐紀ちゃん・・きれいになったね!だんだん大人の女性の顔になっていくね!・・・写真集「B.L.T.-17 sizzleful girl 2007 summer」発売・

写真集「B.L.T.-17 sizzleful girl 2007 summer」については、
B.L.T.に広告が出た時に取り上げましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070725#1185397469
8月6日、発売になりました。
・・
2月に出た第1巻に、かなり佐紀ちゃんのドキドキ写真があったので、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070414#1176551046
今度も期待していました。
・・
残念ながら、広告に使われていた↓の写真は、やはり使われてませんでした・・・。

このポーズはセクシーすぎるから?
・・
その代わりというか、
佐紀ちゃんの素晴らしい表情が見られます。
・・

・・



高校生になったから・・かな?
佐紀ちゃんが、だんだん大人の女性の顔になっていってる気がします。
きれいになったね!・・・って思います。
・・
わずか7ページの写真と1ページのインタビューだけど、
佐紀ちゃんの、この表情が見られただけで満足です。
・・
こういう写真を見ると・・・
ぜひ佐紀ちゃんのソロ写真集を出してほしい・・・と熱望せざるをえません。
関係者各位に、ぜひお願いします。
・・
なお、例によって、モバイル版で特集がされています。
夏に関するアンケートが載っているので、
佐紀ちゃんのだけ・・引用すると・・

★質問(Q&A)
・夏と聞いて連想するものは?
かき氷、スイカ、花火、プール、お祭り、日焼け
・夏の味覚で一番好きなものは?
かき氷 味はなんでもOKです。
・大好きな夏の行事といえば
花火大会、お祭り イベント系が大好きです。
・大好きな夏のプレイスポットorリゾートは?

・夏のココが好き!ココが嫌い!
好きーイベント事が多いこと 嫌いー暑がりなので毎日大変です。
・私だけの(私の家族だけの)夏の定番行事は?
小さい頃、田舎に行きました。川でバーベキューをしたり山登りもしました。
・忘れられない夏休みの思い出は?
去年なんですけど、学校の体育祭練習の為みんなで集まった事です。
・夏休みの宿題の思いでは?
毎年ギリギリでやってます。最後の方はお兄ちゃんに教えてもらったりしてなんとか終わらせています。
・今年の夏、必ず実現したいことは?
Memberと一緒に花火大会に行ったり、お祭りに行ってみたいです。
・ズバリ、今年の夏のテーマは?
夏満喫!!夏を楽しみたいと思います。