私服風の衣装が素敵!ヤングジャンプにBerryz工房登場!

週刊ヤングジャンプの8月2日(木)発売号にBerryz工房登場!
・・ということで買ってきたんだけど、
巻頭グラビア、センターグラビア・・・見当たらないぞ、目次にも載ってないし・・・どこ?
・・・て探してたら、
ありました!1番最後に・・(笑)
目次も「information」という欄に小さく「音楽特集Berryz工房」とありました・・・これは公式ホームページに情報が載ってなかったら、絶対見逃すよ・・・。
まあ、グチは置いておいて・・・
・・

写真はなかなか素晴らしい・・。
何度も書いてるけど、私服っぽい衣装って好きなんですよ。
いろんなキャンペーンで着て行ってる「告白の噴水広場」歌衣装も素敵なんだけどね・・。
そして、佐紀ちゃんが前列・・・1段高い所に立ってるから背が高くなったように見える・・(笑)。
・・
で・・・佐紀ちゃんに、色っぽさを感じるのは、気のせいでしょうか・・・
高校生になって、女性らしさに磨きがかかってる気がする・・・。
じっと見つめていると・・・ドキドキしちゃいますから・・・。