2007-08-03から1日間の記事一覧

私服風の衣装が素敵!ヤングジャンプにBerryz工房登場!

週刊ヤングジャンプの8月2日(木)発売号にBerryz工房登場! ・・ということで買ってきたんだけど、 巻頭グラビア、センターグラビア・・・見当たらないぞ、目次にも載ってないし・・・どこ? ・・・て探してたら、 ありました!1番最後に・・(笑) 目次…

この機会ですので・・・友理奈ちゃんを2推しに昇格。「1推し佐紀ちゃん、2推し雅ちゃん&友理奈ちゃん」に確定します。

今年1月31日の日記で、 「一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃん、三推し友理奈ちゃん」確定宣言をしてから、 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070131#1170255333 半年が過ぎました。 この間に、3推しとした友理奈ちゃんへの注目度、推し度は上がる…

祝!熊井友理奈ちゃん誕生日・・・

8月3日、熊井友理奈ちゃんの14歳の誕生日、 おめでとうございます。 ・・ 「良い友人に恵まれ、人の道にはずれる事のない、素敵な人生を歩んでほしい。」 そんな願いを込められて付けられた、友理奈という名前を持つ女の子。 ・・ 「中身は子どもで見た…