祝!熊井友理奈ちゃん誕生日・・・


8月3日、熊井友理奈ちゃんの14歳の誕生日、
おめでとうございます。
・・
「良い友人に恵まれ、人の道にはずれる事のない、素敵な人生を歩んでほしい。」
そんな願いを込められて付けられた、友理奈という名前を持つ女の子。
・・
「中身は子どもで見た目大人っぽい」・・・自ら語る、この言葉が、友理奈ちゃんを端的に現しています。
小学校6年生あたりから、身長がにょきにょき伸びて、今や170センチ超のナイスバディ・・・
けど・・・
小学生時代を最後までランドセルで通し、
サンタクロースを今でも純粋に信じ、
飼っている犬がしゃべらないかと本気で願い、
バレンタインでは男性より友チョコに関心を持ち・・・
というように・・・
心の純粋さをいつまでも持った永遠の少女みたいなイメージがあります。
・・
そんな友理奈ちゃんも、14歳、中学2年生です。
大人への階段を少しずつ昇り始めているのかなあ・・・と思います。
結婚式場でのPV撮影に誰よりも興奮して、憧れを口にしてましたからね。
・・
ここまで、両親の愛情をタップリ受けて、純粋にまっすぐに育ってきた友理奈ちゃん、
あわてず、ゆっくりと、素敵な女性になっていってください。
・・
・・
・・
なお、今まで、このダイアリーで友理奈ちゃんについて、いくつか記事を書いてきました。
以下に載せておきましたので、ご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061129#1164808895
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061225#1166998881
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061230#1167491449
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070408#1176046454
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070728#1185647859