この機会ですので・・・友理奈ちゃんを2推しに昇格。「1推し佐紀ちゃん、2推し雅ちゃん&友理奈ちゃん」に確定します。

今年1月31日の日記で、
「一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃん、三推し友理奈ちゃん」確定宣言をしてから、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070131#1170255333
半年が過ぎました。
この間に、3推しとした友理奈ちゃんへの注目度、推し度は上がる一方。
生写真を買う枚数も、雅ちゃんを超えました。
まあ・・・佐紀ちゃんには及びませんけど・・・。
・・
佐紀ちゃんは絶対的不動の1推しですけど、
2推しは、この際、雅ちゃん友理奈ちゃんの2人・・・ということにしました。
これからも、この3人を中心にBerryz工房を応援していきます。

・・
以上、「1推し佐紀ちゃん、2推し雅ちゃん友理奈ちゃん」確定宣言でした。
(これに伴って、プロフィールも一部変更しました。)