Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記・・・ポケモーで連載開始

8月11日に座間で開幕した
Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜の
ツアー日記がケータイサイトのポケモーで連載開始したようです。
きのう、ポケモー見て、気づいたんですけど・・・。
・・
メンバーが日替わりで書いていくようなので、楽しみです。
1日目が佐紀ちゃん、2日目が桃子ちゃんが担当です。
・・
佐紀ちゃんは、1日目、「キンチョーしたけど楽しかった」そうで、そのキンチョーで転倒になっちゃったのかな?・・ケガについては触れてないですけどね。
桃子ちゃんが、「アンコールの時の『Berryzいくべっ』・・・も、すっごく嬉しかったです」として、例の新しいアンコールの掛け声について書いてます。
・・
・・
(以下に引用・・ただし絵文字は再現不可なので、「〓」になってます。ぜひポケモーでご覧ください。)

Berryz工房
コンサートツアー2007夏
〜ウェルカム!Berryz宮殿〜
ツアー日記
・・
〓8月11日 座間
・・
みなさんッ〓〓こんにちわ〜〓
キャプテン佐紀です(〃〓v`〓)
ツアー初日座間〓〓
キンチョーしたけど楽しかったです〓〓やっぱりライブゎ最高ですね〓〓
・・
今回のコンサートツアーゎ今までとゎ違ってぃろ02な地方にも行ったりするので,ぉもいっきり楽しんで行きたぃと思ぃます〓∀≦〓
どーぞッ〓ょろしくぉ願ぃします((〓+・V・〓゜。〓
・・
この日記もメンバァーが順番に書ぃてぃく予定〓なので毎回楽しみにしてて下さぃ〓〓
・・
それでゎ〓
また〓〓
・・
座間さぃこ〜〜ッ〓〓
・・
・・
・・
〓8月12日 座間
・・
8月12日〓
みなさぁん〓おはようございます〓orこんにちはっ〓orこんばんはっ〓今日も元気いっぱい〓嗣永桃子ですっ〓〓 今日は...ハーモニーホール座間で2日目のコンサート〓〓 朝からルンルン気分〓 って事で、歌練習〓〓〓朝から張り切ってますっ(笑) 会場について、あれこれ準備…“よしっ〓今日も前髪きまった〓〓”と心の中で思い、いざっ本番へっ
・・
本番前『Berryz工房いくべぇ〜〜〜〜〜〜』って気合い入れて、いつものようにハイタッチ〓
もう心臓バク×2〓ですっ〓
・・
―本番―
・・
…〓たのしぃ〓〓今日もすっごい盛り上がってますっ〓
テンションあがりまくりぃ↑↑最高です
ハプニングもありつつ…(笑)いい汗〓かいたコンサートになりましたぁ〓
また1ついい思い出ができましたっ〓
あっアンコールの時の『Berryzいくべっ〓』と最後の『Berryz最高』も、すっごく嬉しかったです〓
・・
本番終了後、まったぁり過ごして会場をでました〓
・・
今日のコンサート、Berryz工房と来てくれた方がひとつになった楽しいコンサートでした〓
来てくれた方ありがとうございました〓
Berryz宮殿〓まだまだ始まったばかりっこれから遊びに来てくれる方も楽しみにしてて下さいね〓桃も楽しみにしてまぁす〓
・・
では、長くなっちゃいましたが、本当にありがとうございました〓
以上、嗣永桃子でしたぁ〓バイバイー〓゛

・・
・・
(追記 絵文字付きで再現した画像を貼ってみました。完全再現とはいかず、絵文字は一部類似のものになっていますが、雰囲気は伝わると思います。)
・・
8月11日分

・・
8月12日分