改めまして、Berryz工房コンサートのアンコールの掛け声について・・これまでの現状報告

Berryz工房コンサートのアンコールの掛け声について、
座間公演に参加しなかった人や、参加しても経緯を知らない人のために、
現状について、改めて、まとめておきます。
・・
もともと、Berryz工房の出演するラジオ「起立!礼!着席!」の7月31日放送分の中で、
オリジナルのアンコールの掛け声を提案するお便りに対して、
佐紀ちゃん茉麻ちゃん、梨沙子ちゃんの3人が、考えたのが、新しいアンコールの掛け声です。
・・
番組のHPに、それに関する記事が載っていました。(現在は更新されて残ってませんが・・・)
以下に、引用すると

<7月31日の放課後・・・>
日直は茉麻(中3)
出席は佐紀(高1)&梨沙子(中1)
Berryz工房の「お母さん、お父さん、娘」のような3人が出席でした。
・・
おたよりのコーナーでは
「アンコール!」のBerryz工房
オリジナルのコールを考えてみては?
という「おハガキ」をいただきました。
(最近、メールだけでなく、
 おハガキの投稿も増えてきました!
 あっとぉざいまぁす♪)
Berryzいくべー!」ではじまって
年長順に「メンバーの名前+オイ!オイ!」
と進み、最年少の梨沙子ちゃんまでいったら
「ウーーイエーッ!」でシメる・・・というもの。
本人たちはかなりテンションあがってましたYO!
もちろん「アンコール!アンコール!」も
大歓迎なので、心をひとつにして
アンコールしてくだチャイna!
・・

これに応じて、座間公演での試みは・・・・
初日は、いつもの「アンコール」でした。
そして、
2日目の12日の公演では、
有志の方が、会場のロビーに貼紙をして、「Berryz行くべー、オイオイオイオイ!」の連呼を呼びかけて、

昼公演で「Berryz行くべー、オイオイオイオイ!」の連呼が、初めて成功。
まだ、知らない人も多いようで、なかなか揃わないし、途中で途切れそうになったり・・・でも、何とかBerryz工房メンバーが出てくるまで、続きました。
夜公演でも、成功したようです。
・・
8月14日の放送では触れられませんでしたが、
ポケモーに連載中のツアー日記で、
桃子ちゃんが「アンコールの時の『Berryzいくべっ』・・・も、すっごく嬉しかったです」と書いているので、
Berryz工房メンバーにも届いたようです。
・・
こんなところが、現状です。