Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記・・・中野公演分掲載

ケータイサイト・ポケモーで連載中の
Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記。
佐紀ちゃんと桃子ちゃんによる座間公演分に続いて、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070817#1187304197
千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、友理奈ちゃんによる中野公演分が、掲載されています。
・・
座間公演分と同じく、
テキスト部分を引用し(絵文字部分は「〓」)、その下に、絵文字付きで再現した画像を貼ります。
・・
・・

〓8月17日 中野
・・
徳永千奈美です〓
みなさ〜ん楽しい夏を過ごせてますか
Berryz工房はツアー真っ最中です
もちろんもう見に来てくれましたよね
まだ来てない片は是非是非来て下さい〓
・・
そして今日は中野サンプラザでコンサートでした〓〓皆さんと盛り上がり1つになれて最高でした〓
・・
ではまた会場で待ってますヾ(〓〓〓〓)
・・
・・

〓8月18日 中野
・・
みなさ〜ん〓こんにちは〓幸せのシェフ〓こと……須藤茉麻ですヤッフォ〜(〓〓^O^〓〓)
・・
今日は中野2日目です〓〓
〓一公演目〓
本番の前に、みんなで集合写真を撮りましたぁ〓……時間がな〜い〓〓みんなドタバタしてましたぁ…〓
そして本番〓ハプニングもありましたが(反省)〓無事終了しましたぁ〜〓
・・
〓二公演目〓
いつものようにみんなでハイタッチ〓〓〓みんなハイタッチにも気合いが入っていて、手が真っ赤に…〓〓〓そして本番〓〓くまいchanと“〓”を作るダンスがあるんですケド、いつもより上手に出来ましたぁ〓〓
・・
今日もみなさんイィ汗かいてましたよぉ〓〓もちろんまあさも〓
みなさんのPOWER〓こっちまでちゃんと伝わってきましたよぉ〓
あと、アンコールの時に『Berryz行くべぇ〜〓』って言ってくれているのがすごい嬉しいです〓『言ってくれてるネェ』ってりさこと話ています〓本当にありがとうございます〓《うれし泣き(笑)〓》
・・
コンサート頑張ります〓以上須藤茉麻でしたぁ〓バイバーイ〓
・・
・・
〓8月19日 中野
・・
皆さんこんにちはっ〓
熊井友理奈ですっ〓〓
今日ゎ、中野サンプラザ3日目でしたぁ〓〓
・・
今日で中野ラスト!!めっちゃ緊張しました〓〓
でもかな-----り〓
〓ENJOY〓できたのでょかったデスッッッ〓〓
皆さんゎ〓ENJOY〓
できましたかっ!?
・・
でゎでゎ…今日の公演につぃて!!詳しく語ってぃきたぃと思ぃます〓〃
・・
〓1公演目〓
・・
本番前は差し入れのスイカと、プチたぃ焼きを食べて本番へっ〓
本番前に皆で『Berryz工房行くべぇ----〓』をゃってスタンバイ
今日カラ、MCの怖ぃ話を新しくしました-----〓〓
1回目ゎちょっと怖すぎて声がでなくなりましたけど………〓 笑
嘘デス…〓 笑
頭の中が真っ白になってしまぃました…〓
こぅぃったハプニングもぁりましたけど〓なんとか終了しました〓〓〓
・・
〓2公演目〓
・・
2回目ゎ中野ラストでした!!
・・
今度ゎマーボー豆腐とぉ団子を本番前に食べました〓
スタンバイの時にゎぃっもの気合ぃ入れをして…〓〓
・・
2回目ゎ怖ぃ話も上手くぃって〓ぃぃ感じの中野ラスト公演ができたと思ぃます〓
怖ぃ話ゎ怖かったですか!?
・・
これから色んな地域に行くので、1回1回をENJOY〓しながら、今までで1番のツアーにし、これからのBerryz工房の成長に繋げてぃけたらぃぃなと思ぃます〓〓
・・
まだまだコンサートゎぁるので最後まで夏の思ぃ出〓を
一緒につくりましょ--〓〓
・・
最後まで読んで下さってぁりがとぅござぃました〓それでゎ〓
友理奈でしたぁ-----〓〓〓----ENJOY----〓

・・
・・
8月17日分


8月18日分


8月19日分

・・
・・
友理奈ちゃんが、19日昼公演の怪談話のミスのことを書いてますね。頭の中が真っ白になったそうですが、あれは見てて、冷や冷やでした・・・。
さらに、友理奈ちゃんは、本番前に食べたものを書いてますが、去年の春ツアーのMCで毎回「先ほど・・・を食べて」と直前に食べた物の紹介をしていたのを思い出しますね。
アンコールの掛け声について、桃子ちゃんに続いて、茉麻ちゃんも、うれしいって書いてますね。このまま定着しそうですね。
・・
これでメンバー5人が日記を書いたわけですが、性格がモロに出ますね。
その日の最初から終わりまでを丁寧に書いていく、桃子ちゃん・茉麻ちゃん・友理奈ちゃん。、
大雑把に印象だけ書く、佐紀ちゃん千奈美ちゃん。
・・
このツアー日記、最終福岡までずっと連載を続けていってほしいですね。去年のが中途半端な形で終わってしまったから・・・。