Berryz工房メンバーの名古屋の印象は、食べ物だけ?

「8/17(金)〜8/26(日)、ダイエー今池店にハロー!プロジェクトオフィシャルショップが上陸します!!」
ということで、今、ダイエー今池店に、ハロショ臨時店が開かれています。
去年も臨時店があって、大した内容でなかったから、期待してなかったわけですけど、
毎日、自転車でその前を通る近所なので、一応行ってきました。
・・
売ってるグッズは、臨時店開催に合わせた記念の物だけで・・・
写真はバラ売りなしのセット販売のみ。
最近は、セットで買うのは、よほど気に入ったものに限っているので・・・全てパス。
まあ、ツアーグッズに多額のお金がかかってるから、余裕がないってこともあるけど・・・。
・・
展示してある衣装は、モーニング娘。だけ・・・。興味がありません。
ポラ写真が展示してありますが、大したものがあるわけでもなく・・・、
ちなみに佐紀ちゃんは、告白の噴水広場衣装を着た写真でした。
・・
メッセージビデオとPVが流れるんですが、
Berryz工房は「告白の噴水広場」PVと、
佐紀ちゃん・桃子ちゃん・梨沙子ちゃんの3人がレコーディングスタジオの機材室みたいな所で撮ったメッセージビデオで、
挨拶と、アルバムと名古屋公演の告知をしただけ・・・というもの。
・・
色紙も飾ってあるんだけど、
全員が「今池臨時店に来ていただきありがとうございます」という内容のメッセージの色紙という、
ちょっと悲しくなる内容です。・・・もうちょっと、何とかならなかったんですかね・・・。
そんな中、その定型メッセージ以外に、添え書きしているメンバーもいるわけで・・・
・・
Berryz工房メンバーでは・・・
佐紀ちゃんが、手羽先がおいしい・・と書いてあり、
桃子ちゃんは天むす、友理奈ちゃんは味噌カツ・ういろう、梨沙子ちゃんはきしめん・・・を書いてます。
・・・食べ物以外に名古屋の印象はないんでしょうか・・・。
まあ、ゆっくり観光したり、街を歩いたりする時間がないんでしょうね。
だから、食べ物の話だけになってしまう・・・。ちょっと悲しいですね。
9月1日、2日の夏ツアー名古屋公演も・・・2日前の札幌公演から移動日が1日あるだけで、終わると翌日は学校の2学期が始まる・・・。
どうも、名古屋でゆっくりしている時間がないようです。
まあ、しかたないですね。
名古屋には、他の地方にない、独特な美味しい食べ物がたくさんありますから、十分味わってください。
名古屋公演、楽しみにしてますから・・・。