Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記・・・静岡公演分掲載

ケータイサイト・ポケモーで連載中の
Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記。
梨沙子ちゃんによる静岡公演分が、掲載されています。
・・
テキスト部分を引用し(絵文字部分は「〓」)、その下に、絵文字付きで再現した画像を貼ります。
・・
・・

〓8月22日 静岡
・・
無事、静岡市民文化会館でのコンサート〓終わりました〓〓
すごく盛り上がって楽しい1日でした〓静岡のコンサートに来てくれたみなサン、ありがとぅござぃました〓
まだ×2コンサートゎ続くので、元気いっぱいの素敵なライブをお届けしますぜひ×2遊びに来て下さい〓一緒に盛り上がりましょ〜〓
・・
以上、菅谷梨沙子デシタ

・・
・・
8月22日分

・・
・・
聞くところによると、
静岡公演では「入場者全員を対象に抽選で5名にサイン色紙プレゼント」という異例の特典を付けたにもかかわらず、
後方の席で空席が目立ったとか・・・。
平日1公演だけ、中野公演が終わった直後、東京からも名古屋からも微妙に遠い・・・などの理由があったのでしょうけどね。
まあ、これで無事にツアー前半戦終了です。