Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記・・・仙台公演・札幌公演・名古屋公演1日目2日目・掲載

ケータイサイト・ポケモーで連載中の
Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 ツアー日記。
仙台公演・札幌公演・名古屋公演1日目2日目が、掲載されています。
・・
テキスト部分を引用し(絵文字部分は「〓」)、その下に、絵文字付きで再現した画像を貼ります。
・・
・・

〓8月28日 仙台
・・
8月28日〓
・・
今日は仙台でのコンサート〓〓
楽屋では、蔵王チーズを食べて、気分あがりまくりっすっごい、美味しかったですっ〓〓
・・
―本番―
今日の会場はZepp Sendai
今回のコンサートでは、初★のライブハウスっ
来てくれた方との距離が近くて、ドキドキ…〓〓
・・
やまびこコーナーでは、桃が『ペンギン〓』のモノマネをしましたっ〓来てくれた方が、何気に(笑)わかってくれたので嬉しかったですっ〓〓
桃…意外にモノマネのセンスあるかもっ〓〓(笑゛
・・
あっ…あと、桃が感動したもんだい
『ランチはえいご。では、デザートはなにご??(キャプテン出題問題)』
この問題…わかりますか?正解は、最後に〓
・・
今日のライブもすっごく盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです〓〓
仙台さいこぉ〓〓〓〓
・・
ってな感じで、本番終了。夜ごはんに、〓牛たん〓食べました〓〓
牛たんおいしぃー(〓▽〓〃)
・・
仙台…楽しかった〓
Berryz宮殿も後半戦まだまだ元気いっぱい頑張るぞぉ〓オォォー
・・
では、ばいばぁい〓゛
・・
ー答えー
『食後〓』
・・
・・
・・
・・
〓8月30日 札幌
・・
みなさ〜んコンサートも後半戦になりました
そして今日はZepp sapporoでしたぁ〓〓〓
Zeppでコンサートをやるのは、かなり久しぶりで千奈美は、会場の皆さんとBerryz工房でテンション上上のコンサートができたのでよかったです(〓〓_〓〓)
・・
福岡までみなさんにいいステージお届けできるよう頑張ります〓
・・
北海道では、お昼に蟹いくらお弁当を食べ夜は帯広名物、豚丼弁当を食べました〓〓〓
・・
さらばじゃ〓
・・
・・
・・
・・
〓9月1日 愛知
・・
今日は名古屋1日目で〜す〓〓担当は……須藤茉麻です〓〓
今日はくまいchanが体調不良の為欠席でしたが、くまいchanの分まで6人で頑張りましたぁ〓早く元気になってネェ〓〓くまいchan〓
最終日は7人で気合いを入れて突っ走って行きます〓〓楽しみにしてて下さいネェ〜〓〓
・・
では今日の出来事を伝えていきたいと思います〓(※長くなりますが最後まで読んで下さいネェ〓)
・・
〓一公演目〓
新幹線〓の中で『今日の公演はくまいchanが欠席します』と聞いて、みんな心配もあり、不安も…。そして怖い話……みんなで気合いを入れ、いざ本番へ〓〓
……無事終了しましたぁ怖い話も1回目は上手に出来ましたぁ〓
・・
〓二公演目〓
本番が始まる前に怖い話の確認など…。そして本番〓
怖い話間違えてしまいましたぁ〜〓本当にごめんなさい。自分でも変な事言っちゃったなと思いました…(反省)やっぱり怖い話はくまいchanの方が上手ですよネェ〜〓みなさんくまいchanの怖い話が聞きたいと言う方はぜひ02《福岡》まで足〓を運んで下さい〓待ってます〓
・・
ところで、『思い立ったら吉でっせ』覚えてくれましかぁこの曲大好きです〓みなさんも早く覚えて下さいネェ〓
そして、髪の毛自分でやってますちなみにポニーテールです(笑)〓
最終日も頑張ります〓以上須藤茉麻でしたぁ〓バイバーイ〓
・・
・・
・・
・・
〓9月2日 愛知
・・
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓9月2日〓
・・
夢のパブリックインフォメーションみやびが担当です〓〓
・・
今日は2回公演でしたー〓〓
・・
1回目も2回目もサイコーに楽しいライブでしたよ〓〓
皆さんありがとうございました〓〓
・・
いつも思うんですが回ってくれてる人やオリジナルの振りをやってくれてる人、まだありますよ
おもいっきり高~く飛んでくれている人☆★…
・・


疲れないですか〓〓
・・
でもあたし達もみなさんに負けない位〓精一杯〓の力を出して頑張ってます〓〓
・・
あと残すところ福岡ですが皆さんと素敵な時間を過ごしたいと思います〓〓
・・
以上夢のパブリックインフォメーションみやびでしたー〓
・・
バイち〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・・
・・
8月28日分


・・
・・
8月30日分

・・
・・
9月1日分




・・
・・
9月2日分


・・
・・
桃子ちゃん、千奈美ちゃんは、食べ物の話題ですね。やはり、滞在時間が短いから、その地方での楽しみというと、食べ物になっちゃうんですよね。
茉麻ちゃんによれば、友理奈ちゃん欠席は当日知らされたそうで・・・短時間でいろんな変更に対応した苦労が察せられます。改めて、よくやったと思います。
ツアー日記では、大阪雅ちゃん写真についで、名古屋茉麻ちゃん写真が載りました。
雅ちゃん、ファンへの心配ありがとうございます。跳んだり踊ったり・・・公演中はハイテンションで疲れないですね・・・終わったらグッタリってことはありますけど・・。
千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、雅ちゃんの中3トリオは、最終福岡を強調してますね。やはり、最終公演への気持ちが高まってるっていうところでしょうか。
ラスト福岡2公演、このツアーの集大成を見せてほしいです。