「劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース! 〜私の体どこですか?〜」のストーリー&出演エッグメンバーのブログ開設

ポケモー
「劇団ゲキハロ第3回公演『リバース! 〜私の体どこですか?』に出演するハロプロエッグの期間限定ブログがオープンしました!
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/
『リバース! 〜私の体どこですか?』公演情報など劇団情報はこちらから!
劇団オンライン
http://www.gekidan-online.com/
という告知がありました。
・・
ゲキハロ旗揚げ公演の時も、出演するエッグの子のブログがありましたね。
公演開始後に時々読んで、Berryz工房メンバーとの絡みがたまに書いてあったりするのを、楽しく見ていました。
さあ、今回はどうなんでしょうか?
・・
そして、
劇団オンラインのホームページには、既に、簡単なストーリーが紹介されているようです。

「伝統ある女子校「私立ベリーズ学園」。かつては「文武両道」をうたい文化スポーツとも盛んだったが、近年は典型的な進学校と変貌しつつあった。
部員数はすっかり減り、今やたった一人で部活を続ける生徒は数人だけ。
校舎の片隅にある「古い資料室」。そこが彼女達にとって最愛のクラブハウスだった。

そしてついに学校は全部活を廃止する方針を打ち出した。進学派と部活派は真っ向から対立。
生徒、教師とも入り乱れて論争に発展!対立する双方。

そんなある日の資料室。学園を長く見つめてきた文化人、スポーツ選手の朽ちかけた胸像が怪しく閃光した。その瞬間、考えられない現象が…。

Berryz工房と本格小劇場が核融合。奇想天外、破顔爆笑、感動必至。
スーパーSF学園コメディー、間もなく開演!!

「ねぇ、先生。私、やっとわかりました。・・・大人って、大変なんですね」
「いやはや・・・子供はもっと大変だよ・・・」
・・・・・・・・・・・・」

・・
さて、どんなものになるのでしょうか・・・。