Berryz工房メンバーが振り返るBerryz宮殿ツアーの思い出・・・「起立!礼!着席!」編・・

ようやくBerryz宮殿ツアーを楽しく振り返ることができるようになったので・・・
・・
Berryz工房メンバーが振り返るBerryz宮殿ツアーの思い出ということで、
まず、「起立!礼!着席!」から・・・。
9月18日の「起立!礼!着席!」では、佐紀ちゃん・桃子ちゃん・雅ちゃんがツアーの思い出を話していましたが・・・。
・・
雅ちゃんが、誕生日コンサートを振り返って
「最高のステージだった」
「夏remember you の時、3階席まで青いジュウタンだった。泣きそうになったけど、泣いちゃったら歌えなくなると思って、こらえた」
「Happy birthday to you の時、涙ウルウルして、自分でもビックリした。しかもカメラでドアップで映されてるので、やばいよ・・・みたいな・・・。」
「アンコールの時、ピンクになって、すごかった。うれしかった。」
と楽しそうに話してました。
・・
そして・・・「起立!礼!着席!」のホームページの「Berryzミュージアム」コーナーでは、、
メンバーが「ツアーの裏側」について、イラストを描いたのが紹介されてました。
もう今は更新されて、見られなくなっているので、ここで紹介します。

・・
9月11日分では、
佐紀ちゃん友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん。
・・



・・
9月18日分では、
雅ちゃん茉麻ちゃん、千奈美ちゃん。
・・




・・

なんとも、楽しい、ほのぼのとした雰囲気が伝わってきますね。
佐紀ちゃん雅ちゃんのコンビが、会場外でも気が合ってるのが、ほほえましいです。