Berryz工房メンバーが振り返るBerryz宮殿ツアーの思い出・・・「B.L.T. HAPPY HOMEROOM」編・・

Berryz工房メンバーが振り返るBerryz宮殿ツアーの思い出ということで、
前回の「起立!礼!着席!」編に続いて、
B.L.T.の「HAPPY HOMEROOM」から・・・。
・・
前号で、B.L.T.からライブ写真集が出るという告知と、メンバーが自分のカメラで撮影した写真が入るという案内があったのですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070828#1188402994
10月4日(木)に発売だそうです。・・・℃-uteの写真集と同時発売だそうで「ガチンコ勝負!!」なんて煽ってますけど・・・。
そして、例によって、
「好きなメンバーが選べる7種類のスペシャルブックレット応募者全員プレゼント&各メンバー10冊合計70冊直筆サイン入り」
だそうです。

・・
そして、今号の「HAPPY HOMEROOM」は、メンバーが撮った写真についてのアピールになっています。
・・

メンバーの集合写真は、宮殿ツアーのライブ衣装です。
佐紀ちゃんは・・・「スプリンター」の時の衣装ですね。あの素晴らしいライブを思い出しますね。
皆さん、デジカメを持ってます。
前回紹介した「茉麻ちゃんがデジカメを落として壊した」・・・というエピソードは、このデジカメなんでしょうね。
・・
それぞれテーマを決めて、写真を撮ったそうで、
佐紀ちゃん「思い出に残りそうなモノぜ〜んぶ!」
桃子ちゃん「ツアーの一瞬一瞬をカタチに」
千奈美ちゃん「ファン目線」
茉麻ちゃん「おふざけモードの舞台裏」
雅ちゃん「楽屋の自然な雰囲気&素顔」
友理奈ちゃん「私だけのオンリーワン・フォト」
梨沙子ちゃん「全国の美味しい」
・・
「舞台裏写真展」として、それぞれ1枚だけ公開されています。

・・

作品名「おそろいやねん!」作者:清水佐紀
・・
作品名「ピース☆」 作者:菅谷梨沙子
・・
作品名「いい汗かいたよ〜」作者:徳永千奈美
・・
・・

作品名「がんばりましたで賞!」 作者:熊井友理奈
・・
作品名「まゆげ…」作者:須藤茉麻
・・
作品名「くいしんぼうトリオ」作者:夏焼雅
・・
作品名「ザ☆ミラー」作者:嗣永桃子
・・

・・
なかなか楽しい写真ばかりですよね。
写真集で、もっとたくさん、こんな写真が見られるのかと思うと、発売日が楽しみです。