Berryz工房公式写真更新・・・純白ヘソ出し衣装は刺激的!!・・

Berryz工房のアーティスト写真(公式HP)が更新されました。
新曲やアルバムが出た時に、その衣装での写真になることが多いんだけど、
このタイミングというのは・・・ちょっと早いけど11月末に出る新曲衣装なんでしょうか。
・・


最近は最後列が多い佐紀ちゃんが2列目ですね。なんと長身の友理奈ちゃんが最後尾・・・頭が切れそうです。
衣装は・・・純白で、しかもヘソ出しです。

佐紀ちゃんなんか、肩も出してますよ。
セクシーで刺激的ですよね。
ゲキハロの制服衣装も素晴らしいけど、こちらのセクシー衣装もまた、素晴らしいです。
・・
1年前の3rdアルバムの衣装がやはり純白だったけど、
見違えるような変わりようですね。