「付き合っているのに片思い」のジャケ写&PV公開・・・セクシー&ダンサブル&妖しい幻想のトリプル魅力あり!!

11月28日発売のBerryz工房15枚目のシングル「付き合っているのに片思い」のジャケ写が、8日(木)に公式HPに載りました。

・・
Berryz工房のアーティスト写真(公式HP)が更新された時に、新曲衣装なのかなって思ったんですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20071030
そのとおりでした。
やあ、いいですね・・・このジャケ写を見て、CDショップで一般の人がこのCDを手に取ってくれそうな、素晴らしい出来です。
通常盤の円陣隊形(?)も、普段あまり見ないものなので、気に入ってます。
・・
さて、ここ最近のシングル2曲連続で、ジャケ写衣装と歌衣装が同じだったのですが、
さすがに、この衣装は歌衣装とは違うだろうなって思いました。
だって、ゲキハロのミニライブで見たダンスは結構激しいから、この衣装で踊ったら、とんでもないことなる・・・って思ったからです。
・・
しかし・・・その、とんでもないことが実現してしまいました。
・・
今日から、ド・アップで「付き合っているのに片思い」のPVが公開されているようなのですが、
このセクシー衣装で踊りまくってます。
すごーい!!!

・・
ゲキハロのミニライブで、初めて、この曲を聞いて、ダンスを見た時の感想を
「アップテンポなうえに、ダンスも結構激しい。1曲踊りまくってる感じです。
こんなにダンサブルな曲は、シングル曲としては「ジリリ キテル」以来じゃないですかね。
初披露を見て、即、気に入りました。」
と書きましたが、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20071104
このPVを見ても、その感想は変わりませんね。
と言うか、ますます気に入りました。
歌詞も良い、曲も良い、ダンスも良い・・・と三拍子揃った、名曲だと思います。
さらに、このPVの出来がすごく良いですね。
・・
これは絶対に受ける、売れる・・・いや、これは売れないとダメでしょう。
新曲発売までまだ3週間近くあるのに、早くも、ゲキハロで披露&PV公開ってことで、
結構、売り出しに力を入れてるんじゃないかって思います。
・・
ところで、このPVは、
セクシー衣装でダンサブルな曲を踊りまくるのに、和風&幻想的な雰囲気が漂うという、
セクシー&ダンサブル&妖しい幻想のトリプル魅力あり!!の
不思議な魅力のするPVです。
ただでさえ、セクシーなのに、妖しい雰囲気まで出てますよ。
これは・・・はまりそうです。