Berryz工房の不思議な夢を見ました・・

きのう佐紀ちゃんの誕生日をお祝いししてテンションが上がったのか、
バスツアーが1週間後に迫って気持ちが高まったのか、
今朝、不思議な夢を見ました。
Berryz工房と同じステージに立って踊っている夢・・・
メンバーの衣装は「ジリリ キテル」の衣装(自分の衣装がどうなっていたかは不明)・・
個々のメンバーの顔とかはハッキリ見えなかったし、
前後の脈絡も不明で・・・、
はっと目が覚めたので、一瞬の夢でした。

きのうの日記に書いたことですが、
大型液晶TVでライブDVDを見ると、実物大の大きさで迫ってくる感覚があって、すごいリアルなんですよ。
きのう、おとといと、夏ハロコンやBerryz宮殿のライブDVDを見てたから、その感覚が頭に残っていたのかもしれないです。
不思議な夢でした。