「Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in やまなし」最終案内が到着・・

今日、旅行社から、例によって、大きな青封筒で、「Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in やまなし」の最終出発案内が来ました。
まあ、前回と同じく、ツアーの内容、場所、宿泊先、詳しい行程などは、シークレットのまま・・・。
当日のお楽しみ・・・というところです。
・・
前回は地元愛知県が開催地だったから、朝10時出発とのんびりできたけど、
今回は、名古屋から朝8時30分出発です。
夕食は17時、翌朝の朝食が6時30分・・・早寝早起きしないといけないですね。
帰りは、午後4時出発で午後8時に名古屋着。
長い旅になります。
・・
1日目がワクワクイベント(Berryz工房と記念撮影会&ひと足早いクリスマスPARTY)
2日目がドキドキイベント(スペシャルライブ・握手会)
・・「ひと足早いクリスマスPARTY」というのが、何をやるのか気になりますね。
ライブは2日目にあるので、ライブなしイベントなんですね・・・質問用紙が入っているので、質問コーナーがあるんでしょうけど、そのほかは謎・・・楽しみです。
・・
諸注意とかは、前回とほぼ同じなんですけど、
「この時期の山梨は非常に冷え込む為、防寒具や手袋等(寒さ対策)は必ずご持参頂きます様、お願い致します。」と太文字で書いてあります。
今週末は全国的に寒かったですが、来週はどうなんでしょうか?
そして・・・「屋外でのイベントを予定しております。」って書いてあるんですけど、マジですかね・・・。
前回ツアーの2日目みたいに、ずっと外に出っぱなしとかだと、寒さで倒れますよ・・・。
・・
現地でファンクラブツアーオリジナルグッズの販売があるというのも、お約束ですけど、
今回は、散財しないように、十分絞り込んで買うことにします。
・・
なんだか、全然、現実感がないんですが、
来週の今ごろは、もうバスツアーに行ってるんですよね・・・。
まあ、あれこれ考えずに、ツアーを楽しみたいです。それが第一ですね。